エキストラから女優へStep Up♪♪♪-201011300005000.jpg

エキストラから女優へStep Up♪♪♪-201011300004000.jpg






みなさんこんばんは(・∀・)♪





毎回お久しぶりです(゜∀。)(。∀゜)(笑)





いつも読んでくれたり、コメントしてくれる方々ありがとうございます!!!!!!





さてさて、最近のあたしの近況報告←





先週末に稽古から一ヶ月ぶりに監督から召集がかかり、配役発表やら話やらが小一時間ありました(゜Д゜)





まぁ‥ぶっちゃけいろいろ思うこと、言いたいことあるけど、あえて言いません(T_T)





言っても何も変わらないし、言ったらひがみだけだし自分自身ももっと嫌になってしまうから





ぶっちゃけ最初っから期待してなかったといえばしてなかったし←





結果から言えば、セリフもあるようでないような感じでワンシーンだけしか出番ないけど、

場面転換的の一息置くみたいなワンクッション置く感じになるようにがんばってきますp(・∩・)q





散々お騒がせした結果がこれで合わせる顔無いけど‥





でも撮影まであとちょっとだから楽しみだなぁ☆





準備している段階が一番楽しかったりする♪





今までは作品の途中から参加することはあったけど、今回は一番初めから“作る”ことに参加できて、いろいろあったけど本当にいい経験だなぁ!!!





撮影当日はやらない後悔だけはしないように少しでもすっきりが残るようにしたいな☆





そうそう、今日の深いい話で、女優の吉瀬さんがモデルと女優を両方やってたときに監督に言われた言葉があたしにもジーンときたΣ(○дo*)





『モデルという逃げ道があるから中途半端な演技になるんだ』





吉瀬さんはこれを言われて初めて女優として悔しくなって、それからモデルの仕事は全て断って、事務所も変えて女優になったんだって*





まぁこの世界じゃよくあることみたいで、吉瀬さんは顔いいし成功してるから深いい話になってるんだけどね(^ω^;)(;^ω^)





あたしもモデルじゃないけど、逃げ道的なものがあるから中途半端みたいな感じになるのかなって





努力も何もしてなくて、ただの頭でっかちで





だから、なんか奥底からピンときたものや体が反応した通りにやるようにしようって改めて思ったパー





他にもいろいろ自分に喝入れられたり改めて考えさせられたことがあったよ><





あ、吉瀬さん逢ったことあるけど、めっちゃ顔小さくてめっちゃ綺麗だったヾ(>▽<)ノ





P.S 写メは台本本キラキラわざとぼかしました(笑)

生涯二冊目の台本だっ(^皿^)v♪