ステイホームで
エネルギーが有り余るさらちゃん照れ

おうちのソファーを破壊しないでね(^^;)


子供に少しでも楽しんでもらえるように

我が家では、ゴールデンウィーク前から
子供部屋にテントを張って、、

おうちキャンプ生活を始めました音譜

かんぱーい音譜

床に座ってごはん食べるだけでも
気分が違うよねウインク


さらは自分の部屋に突然現れたテントに
驚きの様子。

でも喜んで走り回ってます照れ


おうちキャンプのいいところ♡

1  子供が大喜び

2  忘れたものをすぐに取りに行ける

3  いつでもお酒が飲める!! 

チューチューチューチューチュー

ってことで、大人はチーズフォンデュをつまみに昼間っからワイン会♪

帰らなくていいって
なんて素晴らしいんだろう。笑


また別の日には
デリバリーのピザで、キャンプピザ会ピンクハート



さらにはちゃんとトーストで
幼児用のピザを作って、

あとは大人のおこぼれピザ耳。笑

キャンプ生活をそれなりに
楽しんでくれてます照れ


あとは、岡山の田舎から山菜を送ってもらったので、こごみとコシアブラの天ぷらを。


おうちで山の幸を楽しんだりしています。


これも送ってもらったウドの
キンピラ
炒め物と、酢味噌あえ。


こんなときこそ、家族とのおうち時間を楽しまないとねウインク

ほんとに、家族がいて良かったなぁと
心から思います。

私がシングルで前の仕事をしていたら
今ごろは職を失い、ひとり引きこもって
鬱になっていたかも。。

今も毎日、幸せだと思える
家族の存在に感謝する日々ですラブラブ