南伊豆旅行の2日目は
みなみの桜と菜の花まつり
へ行ってきました音譜

と言っても、偶然通りすがって立ち寄ったんですが。笑
桜満開でびっくりでしたよー!!


みなみの桜と菜の花まつりは
毎年2月10日~3月10日まで開催されているそうで

青野川の両岸4.2キロに及ぶ約800本の「河津桜」がひと足早く見頃となります桜

2月なんてまだ真冬だと思ってたら、
とつぜん春を感じられて感動キラキラ


ステキな桜並木をさらちゃんとお散歩音譜

なんか、ほのぼの幸せな時間デシタ照れラブラブ

売店とか、産地の直売所とかもあって
お買い物も楽しめたよ音譜


その後、伊豆で有名な海鮮丼を食べにピンクハート


お刺身が漬けになってて美味しかった!

こういうタイプも食べやすくていいですね。


それからそれから、
伊豆ぐらんぱる公園へ!

ここは、、
22万平方mの園内の5万本におよぶソテツのジャングルが壮観。
スケールの大きいアスレチックコース・500mのゴーカートコース・30種以上の変形自転車・水の広場・風の丘・冒険の森・パターゴルフ・キッズコースター・おとぎ列車・スカイサイクルなど楽しくて健康的な遊びが満喫できる。

(↑どこぞのネットから引用。笑)
というめちゃ楽しい場所なんですお願いキラキラ


さらちゃんが遊べるアトラクションは限られているので、とりあえず恐竜のいるエリアを散策にやり


実は私やさらちゃんより、
パパが興奮してました😂

こんなに恐竜に詳しい人だったとは。笑


1歳でも遊べるアスレチックエリアも充実!

中でもボールの上をぴょんぴょんできるココが、めちゃ楽しかったみたい音譜

しばらく大興奮でした爆笑


ぐらんぱる公園は、子供の遊園地みたいな場所。もう少し大きくなったらまた来たいなラブラブ

ぐらんぱる公園