夏の終わりに、西伊豆の海へ
2泊3日で旅行に行ってきました爆笑

友人など、大人総勢8名 &ちび2名で
にぎやかに海釣り海遊び、、


だったんですが、天気がイマイチ汗
曇りとたまに雨も降ってなかなかゆっくり
泳げませんでした。


さらちゃんはもう波にもすっかり慣れてて
海で泳ぐの大好き❤

海に入る時は、
スイミング用のおむつを履いてます照れ


砂利でも遊んだし、いっぱい泳いだし
すっかりご機嫌さん音譜

民宿がすぐ近くなので
水着のまま帰っちゃいますチュー


こちらいつもお世話になっているお料理宿で
お刺身盛りがすごいんです!!

なんじゃこれー∑(゚Д゚)キラキラ
見たことないくらいのサイズ。

真ん中は鯛だし、アワビもあるし
めっちゃくちゃ豪華キラキラ


2日連続でゴージャスな舟盛りピンクハート

その他のお料理もたくさんラブラブ

いつもこの料理を目当てに
ここに泊まってます(^^)


でも、帰ったその日にさらちゃん
ちょっとお熱出しちゃってぐったりガーン

遊びすぎたかなー😱

すぐに良くなりましたが
毎度子供の病気って悲しくなりますね。

いつも元気が有り余って走り回ってる子が、元気がなかったり、機嫌が悪かったり。。

この夏は、旅行とかお出かけが多かったので
ちょっとゆっくりしますニコ