お盆からバタバタしてしまって
すっかりブログ放置になってましたDASH!


お盆には、私の田舎 三重県や実家のある大阪
旦那さんの出身の岡山などを
10日間ほどめいっぱい巡ってきました音譜

甥っ子 姪っ子と、さらちゃんは
とっても仲良しなので
会えるとすごく楽しそうに3人で遊んでくれます(^^)


まず初めに、三重県の田舎の近くにある
あさけ川へ。

ここ、俺プールのように水が透き通っていてめちゃくちゃ遊びやすかったです。

滝もあって、パパとさらちゃん
一緒にマイナスイオン浴びまくり〜キラキラ


姪っ子との砂遊び、石拾いも
楽しかったみたいラブラブ


お昼なんて、長い太巻きにがぶり!

最近は食欲旺盛が増しちゃって
ムチムチっぷりも加速。笑


パパがなんでもお口に近づけちゃって、
そしたら大きな口でガブリ!!

まだ歯が6本なのに、
そんなにかぶりつく〜?!?笑い泣き


ああ、お団子まで、、、

ガブっ!!



うーん、歯が少ないから
かみ切れないでちゅ。


あっ、またパパ 食べさせたでしょ!

お口の周りにいっぱいついてるよーチュー


って、ことがよくあります。

ソフトクリーム2人で食べてたり。笑

ママが甘いものとか味の濃いものは
あげるの控えてるのに〜!みたいな。

コレ、どこの子育て夫婦でもあるあるよね。笑


ま、いまは夏休みだし旅行中だし、
まあしょーがないってことにしよう。

日常に戻ったら、また
しっかり体重管理しないとね〜ウインク