わぁ!!!

今さらちゃんが、
5歩くらい歩いたっ∑(゚Д゚)キラキラ


やばい、感動〜〜笑い泣きラブラブ

1歳と1カ月半。

はいはいから、二足歩行の人間に
より近づいた進化の瞬間であります(T ^ T)


そして、ちょっとさみしい。
もうあなたは赤ちゃんじゃないのね。

ママ複雑。www

なんてね。ウインク



かつて水泳オリンピック選手の岩崎恭子さんが言っていた。
「今まで生きてきた中で一番幸せ」

大人になった今も金メダルが1番幸せですか?という質問に、

「いえ、今は子供の成長が一番の幸せです。」と。


それを聞いた当時の私は、
ほほう、金メダルを取るより子供の成長を見るのってそんなに幸せなことなんだな。

と、いつかママになれることを
すごく楽しみにしていました。


でもママになる前はやっぱり不安で、

大変なことが多いんじゃないかとか
自分の自由がなくなるんじゃないかとか
もうなかなか海外にもいけなくなるだろうなぁ、と。

実際この子のママになってみて
ほんとに毎日少しずつ成長していくのが楽しくて、
ほほえましくて
私もやっぱり今まで生きてきた中で1番幸せかもしれないな。



最近のさらちゃんは、リハビリ患者のように毎日何度も1人で立つ練習をして、練習して、転んで大泣きして。

ずっとその繰り返し。

そして、今日やっと1人で歩けるようになったね。(まだ5歩だったけど。)


ほんとにほんとに、おめでとうラブラブ


これからもあなたの成長
楽しみにしていますハート    ママより。