我が娘ちゃんの1歳の誕生日ってことで
姉夫婦や姪っ子、甥っ子、母なども一緒に
盛大にお祝いしてもらいましたラブラブ


前回のブログに一升餅かつぎや、選びとりカードは書きましたが、、


温泉に行って、
1歳の体重を測って記念撮影✨


シャボン玉とのアイドルショット音譜


なんか見たことあるー?

そうそう、AmazonのCMでやってた
頭ガードの蜂さん🐝

これから夏なので、メッシュタイプを
うちの母に誕生日プレゼントで頂きましたラブラブ


うんうん、はちさん動き回ってると
なんか可愛いかもラブ


ちなみにこれ、前とか横にコケた時は
ぜんぜん意味なしなの〜笑い泣き

きれいに後ろにコケてもらわないと、
コケ方にも成功、失敗があるんです。笑



そして!ディナーには、大作アップ

といっても、単なる食パンにプレーンの水切りヨーグルトを塗っただけの特製ケーキショートケーキ

こんなに美味しそうに見えるけど、
甘味はまったくなし。笑


1歳からのアンパンマンカレーと
うーたんオムライス。

それにケーキで乾杯音譜



こんな、離乳食ケーキでも
美味しそうに食べてくれるさらちゃん。

なんて愛おしいんだーーーラブラブ


最後は、思う存分つかみ食べで。


そんなに真剣に食べてくれると


作った甲斐があるわ照れラブラブ

ありがとう!いっぱい食べてねドキドキ



他にも、パパの妹さんから
大きなプレゼントが届いて、、


アンパンマンで、大喜びで遊んでました音譜


感動的だったのは、1年前にこの子を産んだ産院から、お花が届いたこと黄色い花

すごいーー!素晴らしい心配りラブラブ

第二子も是非ここで、、
と思わせる気遣い。

いやいや。笑

すごく可愛らしいお花で、
本当に幸せな気持ちになりましたドキドキ

産院の方々、ありがとうございましたラブラブ

我が子、元気に1歳になりました(^^)