フィジーで、1日離島ツアー
マラマラビーチクラブに行ってきました音譜

フィジー本島の海はあまりきれいではないので
離島周辺の海の綺麗さにびっくり!!

透明すぎてサンゴもお魚もスケスケ〜キラキラ




船で本島から約45分。
マラマラビーチに到着ですラブラブ

離島1つをまるごとビーチクラブとしている、マラマラ・ビーチクラブ。

まだオープンして間もないらしく、

ラグジュアリーな空間で、贅沢な時間を過ごせるよ〜、おすすめ!

と、ツアーカウンターのおばちゃんにおすすめされて来てみました音譜


綺麗な海に白い砂浜、リゾートスタイルの豪華なプールも併設されたマラマラビーチクラブは、非日常を味わうにはぴったりの場所。

新しいので、設備もキレイで洗練されてます。


島をのんびり一周してもだいたい15分くらいで回れちゃう、ほんとに小さなマラマラ島。

いろんな場所で、のんびり過ごせるスペースがあります。


砂浜も白くてめっちゃキレイラブラブ

海見ながら1日ぼーっとしてられるわラブ


海は透明度 最高ビックリマーク
シュノーケルセットも借りられるので、何時間でもシュノーケルし放題アップ

カラフルなお魚がいっぱいいたよキラキラ



何よりここのオススメは、島に作られた
インフィニティープール

プールと海がつながっているような感じラブラブ

ここのビーチチェアは有料なんだけど、
毎日、当日までの予約で席が埋まっちゃうんだって。


広い海で泳いでいる気分になれるプール。
眺め最高!

すぐ横にはシャワーもあるので、海に入って、プールに入ってを繰り返せるよ音譜


疲れたらちょっと高台のレストランで休憩。

ランチはオプショナル料金に含まれていないので、あらかじめ登録したクレジットカードでお支払い。


ハンバーガーが2つになってるみたいだったので、パパと分けっこしたよ。


こちらのプライドチキンのテリマヨソースもめちゃくちゃおいしかった!

フィジー1おいしかったかもしれない。笑

ハンバーガーも食べやすいサイズだし、肉感がすごくてうまうまでしたラブラブ

ここのビーチクラブは美食が食べられると、レストランのおいしさも注目されてるんです。

普通は離島の食事って、適当なバーベキューとかが多いでしょ。笑


こちらの店員さんもめっちゃフレンドリーで、さらちゃんにもすごく優しかったよキラキラ

通りかかるたびに、
ワォ!キュートキュート

と、声をかけてくれました(^^)


基本的にベビーを大切にしてくれる国なので
旅行しててほんとに助かるキラキラ

午前中に来て夕方ごろまでのんびり滞在。
すごく癒されましたラブラブ


マラマラビーチクラブ、
すごくオススメですラブ

またフィジーに来ることがあったら、またもう一回ここ来ちゃうな義理チョコ