家族でお台場に
お花見に行ってきたよ〜音譜

昨日は絶好のお花見日和🌸

暖かくて、桜満開で最高でした照れ


場所はお台場海浜公園

お花見の人も多すぎず、少な過ぎず
人混み皆無でのんびりしてていい感じドキドキ

こんな所にこんな
穴場スポットがあったなんて!


だって、海と砂浜バックの桜なんて
他にあります〜??

めっちゃ穴場!!キラキラ


砂浜にレジャーシート広げて
お弁当タイムだぁーー(´∀`*)/


朝早く起きてお弁当を手作り……

したのは、ほぼうちのパパさん。笑

卵焼きに手羽元の唐揚げ、おいなりさんを作ってくれて、私が作ったのは焼きそばだけです。笑

パパの作る卵焼きと唐揚げは
冷めても絶品なんですラブラブ


お弁当を食べてると、
ひらひらと桜が舞ってお弁当にイン。

これこれ、なんて風情があるんでしょラブ


ちなみに娘さらちゃんのお弁当は
写真撮り忘れアセアセ
ましたが、私が作ったよ〜ラブラブ

豆腐ハンバーグスパゲッティと、
さつまいものサンドイッチ、りんごとバナナ

うちの子は、口に運ぶといくらでも食べちゃうので、嬉しいし助かるんだけどちょっと不安。

女の子だし、食べ過ぎで太らないかしら。笑


パパのひざの上では、すっかり甘えて
女の子の顔に照れ

やっぱりそこが1番好きなのね〜ラブラブ



下が砂浜なので、気持ちよくて
3人でゴロゴロ。
赤ちゃんにもちょうどいい遊び場でした音譜



寝転ぶと、青空と桜。

あーー家族でまったり幸せな時間ラブラブ



来年からも我が家の定番お花見スポットにしようと決めた、お台場海浜公園でした音譜

来年は、さらちゃんがビーチ走り回って
海でぱちゃぱちゃ遊んでるかな?


ほんとは教えたくないほどの超穴場だったけど、たぶん、みんなわざわざお花見しにお台場なんて来ないよね。笑