娘がやっと、寝がえりしましたー!!

実は半月前にも1度したの見たんだけど
それ以来ご無沙汰で……

今回やっと、ムービーに
納めることもできましたお願いキラキラ


それでは記念すべき、
寝がえり動画をどうぞ↓



本人も、やったー!って喜んでる感じが
たまらん(*´꒳`*)ラブラブ

めっちゃテンション上がってるじゃーん爆笑

正確には、これは
寝返り返りというらしい?

あお向けから、うつ伏せになるのが
先らしいんですが

我が子はうつ伏せがキライなようで
わざわざあお向けからうつ伏せになろうという気がないっぽいデス。ゲラゲラ

嬉しいのは分かるけど
7カ月半での寝がえりって、めちゃくちゃ遅いからね〜、さらちゃん!笑


あと最近やっと、
ひとり遊びもできるようになってきて

自分でおもちゃBOXから選んで
イジイジ、カミカミしてます照れ

そろそろ本の読み聞かせとかも
喜んでくれる時期かな。


でも、活発な甥っ子はもうこの時期には
動き回ってたけどな〜

ま、おっとりちゃんみたいだけど
女の子だし、成長早いとママが寂しいので

ゆっくり、のんびり成長してねラブラブ