リゾナーレ八ヶ岳  パート3

今回は、朝食付のプランにしたんですが

朝食をランチにも変更可能キラキラ

と言うことで、朝は軽めにパンで、
ランチをワイワイグリルというレストランでビッフェでいただいてきました音譜


朝、昼、晩とビッフェを提供している
レストランなんですが
店内めちゃ広ーいアップ

これならベビーカーも気にならなくて安心ウインク

それに、昼食に変更する人が少ないからか
めっちゃ空いててラッキーでしたラブラブ


品数もめっちゃ豊富〜キラキラ

和洋中、インド料理にタイ料理まであって
すごく充実してます爆笑


シーフードとか、お肉、ガッツリ系も多かったので、やっぱりランチにして良かった!


種類豊富すぎて悩む…

飲茶とか
モロッコ料理のクスクスもあるしビックリマーク

全部美味しそうイヒ


ワインの樽も発見!

でもアルコールは有料のようです。


夫婦でとにかくたくさんの品数を取ってきて
ならべてみたよーラブラブ

幸せだぁぁ照れ

どれも美味しかったんですが
特にカレーが美味しくておかわりしちゃった音譜


そしてここが必見アップ

離乳食用のキッズビュッフェまで
用意されているんです!!

普通ビュッフェでは、子供にも食べれそうなものないかなって探して取り分けたりするのに、めっちゃ助かる〜お願いキラキラ


ちょー薄味の鶏ミンチと鮭フレーク、枝豆のペースト、かぼちゃのペースト、それに子供用のカレーとお粥が用意されていました。


子供用の使い捨て前かけも
用意されていたよ〜ラブラブ


離乳食初期だったので、そんなに多くは
食べられなかったけど
さらちゃんもおいしいって大喜びラブラブ

人生初のカレーデビューもしちゃいました照れ


ちなみにスイーツも充実ピンクハート


アイスもありましたドキドキ


取り過ぎ?笑

全部とりあえず食べてみたいのピンクハート

だって女の子だもん照れラブラブ



いやぁ、満足!!

私だけじゃなく
子供も喜んでくれて嬉しいドキドキ


リゾナーレ八ヶ岳は、
噂どおりめちゃくちゃファミリー向けで
赤ちゃん連れでも最高に楽しめましたラブラブ

さっすが、星野やグループね。


ぜったい来年も行くぞぉ!!



リゾナーレ八ヶ岳