お正月には、3ヶ月ぶりに会った
さらちゃんのいとこたちに
たくさん遊んでもらいましたラブラブ


サラちゃんにお年玉!
ってことで、色々なものを頂いたんですが

どんどん、どんどん頂き物をまとって
もこもこになってます〜。笑

この帽子は、私がペルーのお土産で
甥っ子に買ってきたもの。

甥っ子、姪っ子と巡って
うちに戻ってきました照れ


そういえば、さらちゃんて
お地蔵さんに似てるね!

姉のその一言から、みんなお供え物を
しているような感覚になっちゃって
手を合わせてお祈り。笑

確かにお地蔵さんっぽいかも〜ゲラゲラ


ほんとにいろんなもの
お供えしてもらっちゃったラブラブ

お砂場セットに、スタイ、もこもこシューズ
離乳食用の木製プレート

ふわふわのポンチョも
クリスマスにもらったものだし、

それにベビーせんべい!

まだお菓子なんて早いと思ってたけど
意外ともう余裕で食べれちゃうんですね〜

新しい発見でしたビックリマーク


ベビー用のお菓子は、いちおう生後7ヶ月ごろからになってるけど、お口の中でふわっと溶けるのでもう問題ないみたい照れ

さら地蔵さま、大喜びで食べてましたラブラブ

大人が食べても素朴な味でおいしいのイヒ


このアンパンマンのベビーせんべいは、
ダイソーで100円で売られているらしいビックリマーク

すごいね!
いっぱい買いだめしとこっとラブラブ



あと、お通じのために最近飲ませているベビー用りんごジュース。

これマツキヨでなんと58円!

最近離乳食を始めてから、ちょっと便秘気味になっちゃって、水分を多めに上げるためにコレもたくさん買いだめてます音譜


久々に会ったいとこのお兄ちゃんに

ミルクをもらって
一緒にお風呂も入って


ほのぼのとお外でひなたぼっこしたり
たくさん抱っこしてもらって


寝る時も一緒に。。

さらちゃんも、きゃっきゃと喜んで
ずっと笑ってるし、本当の兄弟みたい照れ

なんか顔も似てるんだよね。



私も、さらちゃんにとっても
楽しい賑やかなお正月になりましたラブラブ


やっぱ子供のパワーってスゴイわキラキラ