こんにちはーーキラキラキラキラ

明けまして  
     おめでとう  ございますお願いラブラブ



去年の1年はめっちゃ早かったー!!

妊娠が分かって、
あれこれ子供を迎える準備をしている間に

産まれて、半年経って、
バタバタ 人生初の育児に奮闘して、

あっという間でした

でも、ほんと充実してたな〜音譜


今年の年越しは、
私の田舎のほうにおじゃまして

ふるさと納税でげっとしたお節を
うちの両親、姉親子たち、
私の家族で囲みました音譜


2万9千円の納税でいただいた返礼品
博多久松のおせちキラキラ
(上の3段ね。)

冷凍で届いたおせちですが、
めちゃ立派ですよね!

味もどれも美味しく、凝った内容で
思った以上でした合格

ガトーショコラに抹茶ロールケーキまで入って、女子も子供も大喜び(*≧∀≦*)

来年もコレ、頼んじゃおっかな〜音譜


離乳食も、お正月風に照れ

鏡もちをイメージして作ったよラブラブ

ピンクは、うちのママがたまたま持っていた
ビーツの粉をお粥に混ぜて。

みかんはカボチャのペーストです。

(あと、土台はちくわ。笑)


さらちゃん、食いしん坊さんなので
ぺろっと食べてくれましたラブラブ

ちくわ以外ね!笑



お正月は、いとこにいっぱい遊んでもらって
初詣に行って
いっぱい食べて

楽しく賑やかに過ごしたんですが
それはまたゆっくり書きますねラブラブ


とりあえず、ご挨拶。

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ照れ