豊洲市場がオープンしたことで話題の
新豊洲のオータムフェス
へ遊びにいってきました音譜


アートやスポーツがメインのお祭りだったんだけど、私のお目当てはコレ↓

伊勢エビの炭火焼き 1尾1000円
1日限定100匹なの〜!!

良かった!まだ終わってなかったラブラブ


うひょーー!いるいるキラキラ

いきがいいのがいっぱいいるぞー爆笑


炭火の上でがっつり丸焼きされてます!

私が来たときには10人くらいの列があって
そっこー並んじゃった。

91番のカードをもらったので、
ギリギリだったかも〜


そしてもうひとつ。
サザエの炭火焼き 
こっちは200個限定。


一つ一つがめっちゃ大きいんだよね。
びっくり!めっちゃ美味しそうお願いキラキラ


娘のサラちゃんも一緒に並んで、
こちらもゲット!!


なんだかめっちゃ贅沢なかんじキラキラ
伊勢エビ丸1匹と巨大サザエいっこ。


サラちゃん初めての伊勢エビに興味津々音譜

最近は、食べ物にとっても興味を持つんですよね〜
そろそろ離乳食の準備も始めなきゃ。



はいはいそれでは
青空テーブルでいっただっきまーす音譜


プリっと大きな身が出てきたよ〜!

うーん、豪快爆笑


おお!ぷりっぷり!!!
口いっぱいに海老の風味が広がる〜!

うまーーー(*≧∀≦*)キラキラ

サザエも大きくてめっちゃ食べ応えあり。
おいしかったですラブラブ

海にバーベキューに来た気分音譜


他にも海鮮屋台がたくさん並んでて
これはマグロのほほのトマトソース

魚介系の屋台って見てて楽しいですね!
これも豊洲市場オープン記念みたい。


他にも近くのワイルドマジックというキャンプ場で、野外ライブがあったり


バーベキューが振る舞われたり(有料で)
ロッククライミングが体験できる場所があったり

この周辺は子育て世帯が多いので
小さい子供も楽しめる企画がいっぱい音譜

まあサラちゃんが参加できるのは
もう少し先だけどね。


そこまで人が多くなくてゆるーい感じが
とっても気持ちの良い
楽しいイベントでした音譜


伊勢エビうまかったーービックリマーク
もう1匹食べたい照れラブラブ