長かったような短かったような妊婦生活も
もうカウントダウン。
 
産まれてしばらくは外出も外食もなかなか難しいってことで、
最後の大人デートをしてきましたラブラブ
 
出産まであと10日になったとき、
赤ちゃんが産まれたら絶対に行けない所にきらきら
 
ってことで、誘ってくれたのは旦那さん。
 
東京の夜景がばはーんと一望できる、
絶景お寿司屋さんへ連れてってもらったよんドキドキ
 
愛宕ヒルズ『XEX』
 
42階で、東京タワーもスカイツリーも見えちゃうのドキドキ
こんなステキな眺めのオトナなお店は
さすがにこの先しばらくは行けないよねーアオキラ
 

 

 

席に着いたらこんなお手紙が。
嬉しい心遣いですよねラブラブ
 

 

 

これからこの銀ダラを塩焼きにしてきます。
 
って!!!
銀ダラってこんなに見た目がグロテスクなのぉ笑い泣き
 
初めて切り身じゃないの見たし!
なんか後ろの景色と合ってない。笑
 
 

銀ダラは足が早いので、普通は

すぐに加工されて西京漬とかにされることが多いらしく
生のまま塩焼きにできるのはめっちゃ貴重みたい。
 
私も初めて食べるなきらきら
 
image
いただきまーすラブラブ
 
う、うまま!身がふわふわで味が濃いし
スダチがさっぱりとめっちゃいい仕事してるキラキラ
 
 
お寿司もどれも絶品きらきら
最後のウニはすっごい甘かったなーアゲアゲ
 
 
食事を終えたら、XEX内お隣のバースペースへ。
夜景に囲まれて生ライブもあって、めちゃ素敵な雰囲気ですニコちゃん3
 
 
このオサレな空間で、これからのベビちゃん誕生に乾杯きらきら
さすがにこの雰囲気、赤ちゃん連れではこれないよね~てへ
 
乾杯がアルコールでなくて、トマトジュースだったのが惜しいけど。べぇぇ笑
 
最近あれこれ外食納めもしてて、もう思い残すことないです。
 
べビちゃん、いつでも出てきてねー(*´艸`*)ラブラブ