お友達からベビー用バウンサーをお祝いで頂きましたラブラブ
 
欲しかったものなので、めっちゃ嬉しいニコちゃん3きらきら
 
そろそろ赤ちゃんと生活するスタイルを決めなきゃなって思ってるんですが
どうやって寝るか、日中はどこで過ごすかとか。
 
夏の子なので、部屋でクーラー付けっぱなしにして
リビングで赤ちゃんとずっと過ごそうかな。
 

image

他にも、これは友達が作ってくれた

赤ちゃん用の手作りドレスきらきらきらきら

 

感動して、泣きそうになっちゃったよー。:゚(。ノω\。)゚・キラキラ☆

 

その他、いろんな友達にたくさんマタニティ&ベビー用品を

譲っていただき、ほとんど何も買わなくても揃っちゃった感じ。

 

持つべきものは友達ですねはーと

みんなありがとうラブラブ

 

 

 

そして、我が家にベビーの来客がハート

 

せっかくなので、バウンサーを使っていただきましたラブラブ
 
可愛い!!めっちゃ可愛いキラキラ2キラキラ2

 

 

でもこの子のおうちにはバウンサーがなかったようで
あまり乗りなれない様子。。
 

 

 

バンボなら慣れてるってことで、姉からもらったバンボに乗せると・・・
 
あーーん、ギャン泣き汗(^^;
 
image

 

一緒に写真を撮っても、

いやいや、ママがいいっ!!!

 

ってなかんじで泣き続け。。笑

 

 

その後、ママにおむつを替えてもらって、
すっかり安心して床で眠ってしまいました。
 
赤ちゃんの寝顔、かわい過ぎはーとはーと
 

 

 

 

ちなみにママさんの間で便利だと

はやっているらしい、こちらのグッズ。

 
コップはうちのなんですが、フタとストローの部分ね。

 

 

ビタットマグっていうらしい。
これびよーんと伸びて、いろんなコップにフィットしちゃうんだって。
 
それでもう液体がこぼれないようになるの。
めっちゃ便利。
メモメモ。
 
赤ちゃんがお水飲むようになったらこれゲットしよう!
ってただの覚書きです。てへ
 
 
あー、もうあと出産まで10日を切っちゃいました。
 
ほんとにカウントダウン。
毎日ドキドキとワクワクの日々を送ってますきらハートきらハート