{FE52B608-53B4-496D-8824-3B6F048CA846}
前回に引き続き、都内でママが楽しめるランチの情報デスきらハート
 
今回は、恵比寿のアトレ西館のルーフトップカフェ
『シロノニワ』さんへはぁと
 
ここは、8階スペースと、アトレの空中庭園が一体化したような
広々空間が最高に気持ちいいカフェ。
 
赤ちゃん連れのママたちもよく見かけます。
 
 
image
わたしも、ママのみんなと女子会ランチだよー音譜
 
私はべビさんがおなかにいますが
他のみんなは、1児のママと二児のママ。
 
先輩たちに、ママになる心得を伺って 色々お勉強してますheart
 
でも、みんなと出会ったのはもう13年くらい前なんだけど
まさかみんながママになっちゃうなんて、なんかびっくり!
月日は経つものですね~あっっ
 

 

{766E4D84-F627-4A62-8CE7-11CB98DADC89}
こちらのレストラン、かなり素敵なポイントがこちらのスペースきらきら
いろいろなものがビッフェになってますLOVE5
 
ランチでは300円でこのビッフェが利用できるんですが
裏技としては、ネットのあちこちにビッフェ利用クーポンが。笑
 
 

 

{580FA8A9-26C4-4B28-A623-ADAAE737048D}

まず女子の心を掴みまくりなのが、ここのタピオカバー!

 

色とりどりのタピオカとマンゴ、ラズベリーなどのフルーツ、

白玉、ナタデココ、ココナッツミルクなどが、

自分で組み合わせてオリジナルスイーツが作れちゃうんですキラハート

 

 

{F289F45D-CB5A-4671-A08F-69D2A7C29586}

 

ケーキバイキングより、ヘルシーだし、可愛いし、

ランチ後には爽やかに食べられて女子にはたまんなーいハート&キラッ☆

 

 

{8E9CAA99-ECB0-438F-B0BC-384E119C1468}

 

続いてコレ!ドリンクバーきらハート

こちらも、オシャレで見た目が可愛いドリンクが並んでます。

 

ピンクグレープフルーツのソーダとか、

レモネード、オレンジジュースとか。

 

 

{229397E2-8F2C-47BB-AD3F-36B734CB283B}

 

そして、カフェインレスのホットコーヒーもあって

妊婦も安心グー

最近のカフェはこういう心遣いが嬉しいですね!

 

あと横に練乳が置いてあって、

ベトナムコーヒー風に飲むこともできます。

 

 

{66F81880-CD13-4427-B62D-E8CF99674933}

 

ここも、私にはとってもヒット!

スパイスバーになってるんです!

 

自分の注文したお料理に合わせて、あれこれ試せるので

世界中のスパイス好きにはたまんないんですよね↑

 

 

{39DF3448-1BF1-4A6C-BF86-F3BA08321B57}

 

ハーブチキンとパプリカライス ハニーマスタードソース

1000円

 

チキン柔らかくて美味しい!

ライムとスパイス色々かけて、楽しんでいただきました。完食キラキラ☆

 

{B0337147-8ADE-4E75-AEDE-2ECFD0F6FE01}

 

ガーデン&グリルドチキンプレート

1400円
 
みんなが頼んだどのメニューも、野菜ふんだんで
見た目とっても美しいのキラキラ
 
{0B63BC5C-9B39-4167-9D7E-B4E3BA327F81}

 

最後にタピオカバーで、カラフルスイーツ作りキラハート

 
とりあえず全部試したくて、いろいろ盛っちゃったよーてへ
爽やかで美味しーーー幸せハート&キラッ☆
 
 
広い店内なので、お子ちゃまがちょっと走り回っても
ぜんぜん大丈夫で、
あちこちで赤ちゃんも泣いてたけど気にならないし
 
ママの夢の詰まった素敵なお店で、
楽しいランチタイムが過ごせました音譜
 
恵比寿ランチでコスパが素晴らしすぎるよね!
 
予約が取れなくなったら困るので
ほんとはあまり紹介したくないくらい(笑)
 
私もママになったら、また友達誘ってここ来ちゃおうドキドキ