{87ABDF81-B2F0-4579-8340-F07923742BFF}

先日、姪っ子ちゃんの入園式がありました桜桜

 

もう幼稚園だなんて成長が早すぎる~キラキラ

最近まで赤ちゃんだった気がするのにね。

 

小さい子の制服姿ってなんてかわいいんだろうニコちゃん3ハート

 

{7DB73DEB-91C8-4B26-82F7-4A77A197FA09}

 

こちらは久々の登場!

小学生になった甥っ子くんです星。

 

子供たちにも、お腹の赤ちゃんのことを話し

優しくお腹をなでなで、安産を願ってもらいましたハート

 

 

{E47E131F-3E1A-4862-9856-BB3B2A416E39}

 

この2人の兄弟はめっちゃ仲良しハート

いつもふたりでラブラブしながら遊んでます。

 

こういう光景を見ると、男女の兄弟っていいなって思うよね。

うちはお姉ちゃんだけなので、

異性に兄弟がいる感覚って分からないんですよね。

 

まあ、姉のほうが人生いろいろ相談できることが多くて

ありがたかったかな?とも思うけど。

 

 

{3A56376E-E6A8-4362-9796-0EC597D14249}

 

そもそも、このふたりの姿を見て

私も子供が欲しいって思うようになったんですよねラブラブ

 

飛行機に乗りまくっていた私は

多いときは年間80本以上乗るようなこともあって、時差もすごいし

ホルモンバランスもなかなか整わず・・・

 

卵巣のう腫の手術以降は

右の卵巣は小っちゃくなってるとも聞いていて

たぶん自然にはできないだろうって思い込んでいました。

 

年齢的にも不妊治療とかしなきゃ無理かな

って考えていたんですが・・・

 

まさか!!

とっても自然に舞い降りました。笑

 

つわりも全くないし、ご飯も美味しく食べれているし

すでにとっても親孝行なお腹のべビちゃんですはーと

 

 

{BFA98320-4079-462A-9623-B5C291049EE7}
女の子は、何しても、何着ても
ほんっと可愛いなぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁとはぁと
 
 
ちなみにね、私はどうしても、どうしても
女の子が欲しかったんですが・・・
 
判明しました。
 
うちの子、待望の女の子です( ´艸`)ラブラブ