{9E0F0A1D-E0A6-4F9E-AEF4-A732D0B2907E}
5年前にウクライナのロケでお世話になった
コーディネーターのオリガさんが来日中!

ということで、千鳥ヶ淵
お花見ランチしてきました


{CDC03F40-3D24-41F8-B4FF-5E7D0FA30D98}
私的には、海外の人に見てもらいたい東京の桜ナンバー1の千鳥ヶ淵。

だけど、彼女は7年以上日本に住んでたこともあってご存知だったみたい。笑

満開でぽかぽかで、最高のお花見日和でした
日本人に産まれて良かった♪


{A0564150-0436-4880-8534-047703C7B386}
パノラマで撮ると、
一面の桜の美しさ、分かってもらえるかしら。

ほんとに天国みたいな景色
ってオリガさんも私も感動でした


{0D7C3A34-6987-497E-8145-EFBA8E955305}

{BDCBDB8C-C12A-4C0D-8FC6-DDDB0E0133B2}

{5876356F-36A5-4F5E-A7B1-D059D49BF741}

九段下駅からスタートして、
半蔵門方面へ。
最高のお花見ルートですね


{F71ECC5A-3136-46E5-9E2C-DA7591F8EFB0}
しばらくお散歩を楽しんだら、
半蔵門の近くのフレンチレストランでランチ
 

{7904C785-C47F-4ECB-91A7-3A614A9F6E20}
オリガさんには、NHK BS1 エルムンドという番組の世界一周ロケでとってもお世話になりました

ウクライナの美女と女子会をするっていう企画だったんですが
ほんっとに美女ばかりで、びっくり!

その時、女子会したメンバーも今はみんな結婚されたそうで、懐かしい話で盛り上がりました


{786213A7-5EB7-4CA5-9206-BF5CAD541DFC}
デザートは桜のケーキ

かと思いきや、ココナッツと苺のケーキでした。笑

桜のシーズン、日本で一番いい時期ですよね。

最近は、お腹の赤ちゃんとのんびりお散歩するのが一番幸せな時間です