image

NHK総合(中部)『ナビゲーション』

に出演してきました♪

 

収録場所は名古屋の栄のNHKで

新幹線で行ってきたよー

 

 

image

ご一緒させていただいた小山アナウンサー(左)と、

大妻女子大教授の玉井さん(右)

 

小山さんは、さすがアナウンサー!

 

生放送の放送時間を気にする私でしたが、気遣ってくれたり

ちゃんと秒数きっちりに終わるように

お話の流れを持っていってくれます。

 

アナウンサーってすごい仕事だな、と感心しちゃうきら

 

私ともうひとりのゲスト玉井さんも

知識がちょー豊富ですごい方でした!!

 

 

image

私は海外でよく民泊をしてきた経験からお話しましたが

難しい法律の話や、固い話は

全部 玉井さんにお願いしちゃいました。玉井教授、さすがです!てへ

 

 

image

今はまだまだ問題も多い民泊ですが

これから東京オリンピックにかけて絶対に欠かせないものなので

いい方向に日本でも普及していけばいいですねアゲアゲ

 

 

image

ぶじ終了して、スタッフさんとも一緒に記念撮影ハート

 

ありがとうございました~!ハート

 

次は、世界一周特集の時に呼んでください!って

お願いしときました。笑

 

 

image

久々の名古屋ー!!

ってことで、一応帰りに栄で『ひつまぶし』を頂いておきましたキラキラ☆

 

地方にたまに行くと、やっぱりその土地の地元めしが

楽しみですよねぇぇハート&キラッ☆

 

お い し かったはーと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: