ミュンヘン空港に着いて、車で30分ほどで
今回連泊させていただくホテルに到着ひらめき電球
 
{FA7C6C3D-F02D-4B9F-A938-18841B1DFA64}
「バイエリッシャーホフ」
外観からして高級感漂う美しいホテルきらきら
 
なんでも、G7サミットの時に
安部首相も泊まった超高級ホテルなんだとかラブラブ

 

{BFA785CA-BDA5-46E2-9C6C-F885B5E7BE16}

 

正真正銘、5つ星ホテルです☆

 

各界の著名人がこちらに来ていて

私が滞在中も、人気女優さんが泊っていたみたい。

 

そう、マイケルジャクソンが、子供と共にベランダから顔をだして

話題になったものこのホテルなんだってあっっ

 

 

{A9797737-B9FF-46A9-93A7-1A7FA2288F06}

 

中に入ると、すぐにゴージャスなシャンデリアきらきら

 

ロビーも高級感いっぱいで、セレブになった気分音譜笑

 

 

{3FA5AB74-B949-426B-BA57-7056407324C6}
お部屋に入ってみると・・・
まあ!なんてスバらしいヽ(*'0'*)ツアップ
 
玄関、衣装ルームの奥に、リビングスペース。
落ち着いたインテリアで、お家でくつろぐみたいにのんびりできそうニコちゃん3
 

 

 

{1C1FBAC0-952C-49B6-8337-FC4F2697D4C2}

 

驚くのは、バスルームアップ

 

めっちゃ広い!!

洗面台は、2つあって・・・私ひとりですけどね。笑

 

そしてなんと・・・

 

{1B6BDC63-E42E-4F23-8916-872BEDB0C423}

 

きゃー!!なんだこれっっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

浴槽が、どどんと独立して置いてあるーーーキイロキラキイロキラ

 

これ、お風呂ためるのに30分くらいかかっちゃいそうなサイズ。

カップルでいちゃいちゃできそうなゴージャス風呂ハート

 

・・・ひとりなんですけど。笑

 

{736AE588-07C3-48D7-B0BC-D5A7E5340014}
ベッドルームも別にあります。
大きくてふかふかでよく眠れそうはーと
 
枕元にチョコが置いてあったりして、キュンラブラブ

 

 

{80394EF1-9FD8-431D-B01D-E4852732EC50}

 

リビングルームの書斎テーブル上にも

ウェルカムチョコが置いてありましたはーと

 

こういうの、女の子はキュンキュンしちゃうんですよね~ラブラブふふ( ´艸`)

 

 

せっかくなので、ホテル内を

あちこち見学させていただきました♪はーと

 

image

ホテルのロビー奥には、カフェバースペース。

天井の高い青のドームがステキ空間キラキラ☆

 

 

image

さらに右奥には、めっちゃおしゃれでムーディーな

大人のバーがっハートハート ここで口説かれたら・・・はーと笑

 

 

image

アルコールの種類もたくさん、美しく飾られていますきら

 

 

image

上のほうには、ジムにプール。

プールは夜になるとライトアップがいいかんじLOVE5

 

 

image

そして、ホテル内にシネマラウンジがあるんですハート&キラッ☆

 

映画は20€で、主にドイツ映画なんだそう。

 

image

くつろげるソファーになっているので、テーブルもあるし

のんびりカップルでここでお酒飲みながら映画鑑賞もいいかもはーと

 

 

image

他のいいお部屋も見せてもらったんですが、

全部インテリアが違って、どこもステキでしたはぁと

 

ここはブルーで統一されたお部屋。

もちろんかなりハイグレードの部屋だと思うけど。べぇぇ

 

image

ベッドルームも青が基調。

このテイストは女子受けがいいんですよね~ラブラブ

 

 

image

ここのお部屋はアフリカがテーマで、ライトにヒョウ柄が使われたり

ちょこちょこアニマル柄の小物があって可愛かったですはーと

 

 

ほんとどこを見せてもらってもすばらしい感じで、

やっぱりさすが、5つ星ホテルだわキラキラ☆

 

あとであの広いお風呂にお湯をためて入ったんですが

 

ああ、気持ちいい( ̄▽+ ̄*)シャボン玉

 

と思いながらも、バスルームが広すぎて落ち着かない私デシタ。笑