今回は、貯まりに貯まったマイレージを使って、
JAL直行便
オーストラリアのシドニーに行ってきたよ♪
 
 
{EB85D63F-3C77-41F1-826C-3EF503DE9DC0}
今回の機内食は料理人コンペRED U35で賞を獲った
6人のシェフとのコラボメニューでしたキラキラ
 
私は洋食メニューのハンバーグにしましたが、
さっすが!めちゃ美味しかったです。
 
エコノミークラスの食事もいつもちゃんと手が込んでいて
JALの機内食ってやっぱり最高アップ
 

 

{C6F1B18E-DE7B-4F0E-8D3B-10913D1F3A09}

 

朝食はエア吉野家
 
何回か食べてるけど、今回はパワーアップしてたよアゲアゲ
なんと、出し入り醤油たまごっていう
タレが付いてきましたよんラブラブ
 

 

{1D0AE2EC-B792-4E4F-A82C-AE76E2167EF9}

 

説明書きもあって、英語でも書かれてて丁寧。
 

 

{AEAC97BB-595E-404E-B2E6-51455D1132D3}

 

具が別皿になってるので
お好みで牛皿にするか、牛丼にするか。。
 
こういうのあると、食事も楽しいよね!
 

 

{94E4BA42-47F0-4220-8084-6C86FE28A2A6}

 

ほらほら!めっちゃいい見た目はーと
 
やっぱりだし入り醤油たまごが味にコクを出しておりました。
そしてお肉!
ふつーにすき焼きで食べるお肉レベルに旨みたっぷりキラキラ
 
いつも思うけど、ぜったい地上の吉野家よりエア吉野家のが
気合い入ってると思う。笑
 
エア吉野家のが格段に美味しいですハート笑
 
 
{30612FA8-4062-4149-BC4D-74821D268481}
そして到着したシドニー
私も初めての訪問です。うふふ
 
世界遺産にもなっているオペラハウスの存在感が素晴らしー
街のシンボルですね。
 
さてさて、シドニーに何をしに来たかって言うと・・・
 
2017年シドニーマラソン!
 
あ、出る方じゃありません。
単なる応援。笑
 

 

{71E49CE5-DC67-4A88-BCFF-B7A6E0FA74AF}
うちのパパさんがシドニーフルマラソンを
ママさんが10kmマラソンを走るというので応援に来ましたアゲアゲ
 
私も10kmくらいは走ろうと思ってたんですが
日程が合わず、受付に間に合わなかったんですよね~。
 
なのでゴール付近でしっかり応援させていただきました音符
 

 

{ED5ADBB4-1FBF-4F7F-B6DA-96C50B0B109D}

うちのパパさんは、実は超アスリート!

年間30本のフルマラソンと3本の100kmウルトラマラソン
を走ってます。
 
すごすぎでしょ、うちの父ながら。
100kmって24時間テレビで国民が感動するやつやん!みたいな。笑
 
ホノルルマラソンも4年連続出場し、
ハワイに飽きたから今年はシドニー。ですって。
 
私のアクティブは父ゆずり??笑
 
なにはともあれ、今回も立派に完走おめでとうございました!ハート&キラッ☆
 

 

 

{CC0D44E2-1A9A-49D7-84CC-862161BE1FEF}

ホテルはキッチン付だったので

夜はオージービーフなど、食材を買い込んで

お部屋で乾杯しましたアゲアゲ

 

外食の高いオーストラリアですが、

スーパーで買えば・・・それでもまあまあ高かったけど。

 

オージービーフって地元ではもっと安いんだと思ってたのになーバフッ!小

 

 

image

こちら、うちのファミリーでございます。うふふ
 
久々の家族水入らずの旅行もいいですね!
数日間のんびりみんなでオーストラリア観光するつもりです。

 

 

思えば私が海外好きになったのも

小さい頃からたまに両親が海外に連れて行ってくれたからかも。

 

女ひとりの世界一周を許してくれたのも

2人が世界を見ることに理解があったから、ですよね。

 

いつも感謝しておりますキラキラ

 

明日からは、シドニーを3人で巡りまぁすハートハート