image

サメット島でのんびりタイムラブラブ

 

ホテルの朝食をいただいて

海を見ながらコーヒー飲む時間が最高ですハート

 

 

image

サメット島は特に海以外になにかあるわけではないので

せかせか慌ただしく動こうという気にならない。笑

 

でもそののんびり感がたまらんのよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

image

それでもサメット島にも素敵な場所はたくさんあります。

 

島の最南端の岬も景色が最高なビューポイントキラキラ

 

繁華街からはちょっと距離があるので

人も少なくてプライベート感もありますキラキラ

 

 

image

こんな木をうまく利用したブランコとか

かわいいでしょはーと

 

 

image

ハンモックもあるよーアゲアゲ

 

 

image

島の反対側にあるカフェ。

ここはオーシャンビューでオシャレなカフェなんですが

カクテルのハッピーアワータイムがあって半額になるんです。

 

 

image

そしてこのカフェ、奥の座席?なのかな、

うみに突き出してダラダラできる空間があるんです。

 

みんなここで写真撮ってたよハート&キラッ☆

 

 

image

さらにそのとなりにこんなアミアミがあって、

海の上で寝転がれるんです。笑

 

ちょっとドキドキしたけど面白かったぁヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

image

そして私がすっかり気に入ってしまった

港近くの食堂の店頭でおばちゃんが焼いてるガイヤーン。

 

パリパリジューシーで味付けも良く

付けダレもピリ辛でめっちゃ美味しいの!!

 

70バーツ(210円)。何度かリピっちゃいましたハートハート

 

 

そんなこんなで平和に幸せに過ぎていく、サメット島滞在ですハート