{02F78166-1CD3-47B2-B522-68E0C57A2C25}
北海道が楽し過ぎたー!!パート2

訪れたのは
札幌の二条市場とその場外市場

こんなに楽しい海鮮パラダイスはないよー


{DF1E4631-F1AE-4337-9C25-61CFFCBCD228}
海鮮いっぱい、牡蠣もいっぱい並んでて
巨大な牡蠣が1個200円

昨日も食べたけど、今日もいっちゃうぜ

良さそうなヤツを選んで、コレ!って渡すと
またそこが青空レストランになっちゃうんです


{3AAFE8B3-5B72-4C1A-BED9-905E8D525A76}
それからホタテ

これも刺身にしてくれるって!
6個1000円ってスバラシイ


{828BD661-B170-4B53-B8AD-F9E062D37016}
大きそうなの選んじゃいましょ!
持ってみると、重いのよね〜

ぱくぱく口を 開いて楽しい音譜


{33987BA3-A41F-4351-B9B8-CF6BAE07F06B}
ホタテが最大に開いてる瞬間アップ

すごいでしょー!元気キラキラ


{03AAA62E-9A8E-4111-A851-BF301502C76C}
選んだ6個のホタテが
あっと言う間にお刺身になっちゃいました

こんな贅沢な食べ方ないですよね〜ラブラブ


{A7CC41E0-9B21-4D78-B9FD-D13E8EE85735}
はい、アップ!

ワサビたっぷりと醤油たらして
いただきまーっす音譜

うまっ(≧▽≦)

{479155F7-7CDD-4037-BDC2-2458E8A492C2}
とまことホタテをぱくついていると、
お隣のタイ人がコレとコレね!って頼んでいた
カニとウニ

やばーい!どんだけ贅沢!
さすがにこれは
けっこうお値段してましたけど。笑

これが市場ですぐに食べれるなんて、幸せな市場ですよね。
築地でもこんなサービスあればいいのにドキドキ


{8DD80311-BC72-4906-A218-CDF791C2E1CD}
という感じで、
とにかく海鮮三昧してしまった北海道。

今回は2泊3日で来ましたが
美味しいものたらふく食べて楽し過ぎました音譜

もちろん研修会の合間にね。
北海道地区にはユースホステルがたくさんあって
そちらのオーナーさんに集まってもらった会でした。

日本旅行をあまりしていない私には
日本各地にいける仕事はとてもありがたいですドキドキ

だって日本はどこにいっても
ご飯が美味しいもん。ね照れ 笑