{54C03454-6DDC-44B5-A04D-35F4963B8F47}
南まい監修
世界一周向けバックパック第2弾

完成しましたラブラブ




{BBD72B65-E74E-4C22-9F08-31662714BF2D}
もともとソロツーリストさんのバックパックを使って
世界一周していたんですが

ほんとに使いやすくてみんなにおすすめしてたんです。

でも、長期旅行している間に
ここがもうちょっとこうだったら!
と、思う部分もアリ・・・

ソロツーリストさんにお声かけいただき、
気になる部分を全て改良した第1弾。

そこからさらにパワーアップした第2弾が完成しましたアップ


まず見た目!!
だいぶスタイリッシュにカッコよくなったと思いません?キラキラ


{F1D7D62C-943A-4B36-A42C-1914C5364B63}
以前通り、本体に付属できるミニリュック付き。

本体はコロコロできてリュックにもなって、横持ちなんかもできる3wayタイプです。

コロコロも性能アップでより壊れにくくなったし
立てても倒れにくい構造になってます。



{1FA3DF82-9374-4637-A9E5-6C1303323D8A}
ミニリュックは世界一周中すごく便利で、
本体だけを置いて2泊3日のツアーに参加しちゃったりもできるんです。



{3FABD75F-71F4-4795-AFBB-F8BAC5E7A011}
本体に付属するとこんな感じ。
使わない時はこうやって一体化しておくと、かさばらなくて便利。音譜

それに本体には拡張機能も付いてて、
さらにリュックもあるから、荷物入り放題です。笑



{331DF0F1-737B-4127-A0BF-0C2AF942DB12}
バックパックの下部にはパックカバーが収納されてて
汚れそうな状況のときにはささっと取り出して被せられますラブラブ



{E807FE1A-FD2D-4E6E-93FE-FF9F88C99A75}
だから雨が降っても安心雨

気にせず持ち歩いちゃいましょ照れ



{5CBEB5F4-E81B-4013-AB8E-3C5B10D197D5}
バックパックを背負うとこんな感じ。

ちょっと大きい?
いえいえ、荷物が少なければヒモで調節して
もっとぺったんこにもなるし、

拡張機能で大きくもなるし
荷物のボリュームによってサイズが変わる優れモノキラキラ

それに・・・

ぶっちゃけ世界中でコロコロするほうが多くて
なかなかリュックにして背負うシーンって少ないんですよね。笑


{7FB69987-54D4-487A-9B35-072A6B49D1C9}
横持ちすると
バックパッカーっぽくなさも演出できます。笑

本体の重量も3キロほどで
コロコロバックパックの中では群を抜いて軽いんですよキラキラ


{69F97734-F745-455F-8D5F-3F6FB75F3E5D}
一緒に会議を重ねた世界一周堂さんと
世界一周経験者のケイ君


細かいところまで、こだわり抜いて作りました。
ほんと、ここに書ききれないくらい。

使っていただくと、便利で機能的で
痒いところに手が届くのが分かってもらえると思いますラブラブ



{602380C1-4A3B-47A8-B074-22E290DFE9C2}
そして何度も深夜まで会議を重ねて
私たちのワガママを聞いてくださった
ソロツーリストさん

ありがとうございます😊
価格も極力抑えていただきました♪



{F030AB0D-7C42-42F1-B03C-48B5C9929723}
私たちのかわいい子供のようなバックパックを
頂いて帰る途中。。

ここ奥渋谷なんですけど、旅してる気分に音譜



{0D3D8394-5772-4467-B8BD-33FF210E8014}
今から成田空港へ!

的な図。さすがに電車内では浮いてたかな。笑

しばらくこれ持って旅しまーす!




ご興味ある方は、詳細・販売コチラです。
ぜひチェックしてみてね