{9B9B33E2-6A80-4F88-A8A2-07D32005AF6A}
改めまして
明けまして
おめでとうございますカナヘイきらきら


今年は三重県の田舎で
朝7時に起きて、おうちから初日の出を見て


{D805E6BB-B795-4C0A-923F-4F41E90C3DEB}
なんとなくお手製の
(ってか、ほぼ詰めただけ。笑)

(煮物とだし巻きはつくりましたよぉ。笑)

おせちを頂いて
日本らしい新年を迎えましたカナヘイ花



{017AD65F-B530-40E6-B1FE-9EC1DCD96FE2}
せっかくの三重なので
伊勢神宮にも参拝に行ってきました。

天照大御神さまのいる
日本最強の神社ですよ〜⛩



{0494190D-3985-49A7-8D7D-C515EF709FA4}
伊勢神宮に来たことがある方は
分かると思いますが

ここの杉の木の素晴らしいことったら!!

樹齢何百年の太くて真っ直ぐな杉の木が
神社の周りにたくさん生えているんですカナヘイきらきら


{B1D4D402-454B-4139-9EA1-01AEF7728EB1}
もうエネルギーに満ち溢れてて
めっちゃパワー貰えるの〜(*≧∀≦*)/



{28781FB0-A184-41D8-8C36-E89C18F9BBA0}
いつもありったけ抱きしめて
パワーもらいまくってますカナヘイきらきら

いつ来てもすごく清々しい空気が流れてて
さすが伊勢神宮カナヘイきらきら

ほんと日本最強のパワースポットだと思う。


{F87303B3-B20B-4560-9A61-E9416DFD5C8D}
伊勢お水でしっかり手を清めて



{AA03B2FF-B084-40AC-8412-EE8A27CAB012}
いざ、参拝!

ここからは写真NGだそうですが、

やっぱり神々しく
神様がいらっしゃる空気感じちゃいましたアップ



{D11B575C-74DC-4A64-B773-350AD11160D6}
神社にばばんと飾ってある御神酒が
気になる・・・。笑



{71F9CE81-A3C2-4C49-B100-EEF9CC70E149}
伊勢神宮の横には、お店のずらっと並ぶ
おかげ横丁

ここで道すがら食べ歩いたり
お土産見たりするのが楽しいんですよねー♪



{678CF9EF-2EC1-4E13-B0F3-738FCD0F2886}
有名な 赤福 の本店もここにあります。
冬は赤福ぜんざい、夏は赤福カキ氷がおすすめドキドキ



{150E31BF-C373-4452-8751-21143E69D9CA}
さっき気になっていた御神酒の白鷹
専門の酒店があったので入っちゃった。


{F4214DA7-01BF-411D-88C2-1F43FF5ACF4D}
立ち飲みでちょっとだけ飲める
スタンディングバーみたいになってます。



{D819653B-DC3E-4377-8431-AEA63AD776B9}
白鷹 純米吟醸   250円  つまみのお塩付き



{E66B7EF1-D2A3-4627-8E8E-6C7718C93481}
こぼれないように、お顔を近づけて
そおっと頂きます。

うんまっ(*≧∀≦*)o音譜

外でちょっとだけ飲む日本酒って
なんて美味しいんでしょドキドキ


こうしてほろ酔いでふらふらっと歩き続け
楽しい参拝になりました。笑

皆さまにとっても
楽しいステキな1年になりますよーにカナヘイきらきら