世界中の夜景をたくさん見て

たくさん感動してきた私ですが

 

意外や意外、南米のボリビアに

世界のどことも引けを取らない絶景の夜景スポットがあるんです。

 

ウユニ塩湖に行く人は必ず立ち寄るラパスの街。

 

その世界一高所にある首都ラパスの

標高3600mから、さらに登って登って・・・

 

 

キリキリ展望台からのラパスの夜景キラキラ

 

アンデス山脈の山間に

盆地のようになっている街が一望!キラーンキイロキラ

 

360度、光の中に包まれますきら

 

 

世界の夜景ランキングの

ベスト4に入ったこともあるそうで

 

 

私の中でもベスト3には入っちゃうかなha-to2

 

 


カップルのデートスポットにもなっていて、

 

いつもラブラブのカップルがたくさん

ベンチでいちゃついてますはーと

 

私もカップル風に・・・。笑

ってカップルちゃいますけどね!

 

 

最後に、空を飛ぶピーターパンシャボン玉

 

キラキラに包まれて、テンション上がって

いつもずっとここで遊んじゃうんです。てへ

 

 

写真では伝わりづらいけど

実際来てみたら100倍感動しますよ~アオキラアオキラ

 

これからウユニ塩湖に行かれる方、

こちらのポイントも要チェックねラブラブ