どもども。
わたくし今、南米にいます。

いつもはペルー止まりなんですが、
今回はボリビアまで行っちゃってます。

ボリビアで行くとこっていったら、アレしかないでしょ。

そうそう最近すっかり大人気となった

ウユニ塩湖


この写真は私が初めてウユニ塩湖に行った
もう8年も前の写真で

私はこの時にウユニの夕日に一目掘れしちゃって

それから忘れることができず

もっと素敵な夕日を探し求めたけど

けっきょくココを超える夕日には、未だに出会えていません。。


なので、久々にウユニに行く機会ができちゃって

ドキドキ。

8年ぶりに初恋の人に会うような

もし変わってたらどうしよう、みたいな。


初めのときと同じ感動が持てるか不安だけど、

数年ぶりの今のウユニを、以前と比較しながらも
しっかり見てきたいと思います。

 

結果、どうだったか、

恋するウユニは変わらず素敵だったのか

言いたいー

早く言いたいー!!


ということで、帰国したらそのまま成田から

駆けつけます!!

コレ!!!↓


大人気!世界一周行きたい人行った人をつなぐ
参加型旅行エンタメ大新年会イベント!世界一周堂presents

世界一周ナイト9
~世界一周大新年会!
2016年最新世界旅行スポット全部教えます!

2016 01/24 [Sun] 
Open 17:30 Start 18:30 End 20:30 (予定)


【 出演 】
●角田直樹(世界一周堂社長)
●南まい
●藤原建佑
●司会/せつはやと

【場所】
お台場 東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/accessmap/

【料金】前売チャージ券2500円
(要1オーダー制アルコール500円~、ソフトドリンク420円~)
・当日チャージ券500円増

【詳細はコチラ↓】カルカルHP
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_151224205106_1.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年は新年開催!大人気世界旅行エンタメイベント
「世界一周ナイト」が
2016年の最新世界旅行スポット全部教えます!

カリスマ世界プロトラベラー大集結で、
最新最強の世界一周、世界遺産の“本当の”ベストスポットを大発表!!

世界一周堂が持つプロ世界トラベラー達の膨大な全情報、
最新最強情報をすべて駆使し、
メディアの情報とは全く違う“本当におススメ”な世界の絶景や

“本当におススメ”の世界遺産やベストスポット、
そして“死ぬまでに絶対食べたい世界の食事”を
プロが惜しみなく全てご紹介します!

ここに来れば、「まだ行ってない!」「来年行きたい!」という
自分にピッタリの最新で最高の海外旅行スポットを決められる
一石二鳥の世界旅行エンタメイベントです!

今後の海外旅行に絶対に知っておきたいレア情報、
お得情報、マル秘情報も世界旅行のプロ達が楽しくプレゼン!

そして毎年恒例!
イベント終了後は出演者お客さん入り乱れての
「世界一周行った人行きたい人大新年懇親会」※(別途有料)
も開催!

世界一周行った人も、行きたい人も
単純に海外旅行が好きな方も、

2016年の海外旅行計画の参考と、トラベラー達との交流も兼ね
楽しいお台場へ世界一周トリップしにお気軽にお集まり下さい!

みんなで“ここではないどこかへ・・・!!
                   (カルカルHPより)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このイベントで、今回のウユニを
超最新レポートしちゃいますはーと

ウユニ塩湖に興味のある方、ウユニに恋い焦がれている方、

ぜひぜひ遊びに来てね。

about ウユニ なんでも聞いちゃってくださいなきら

それでは、あと少しの南米から
もうすぐ3日間かけて(^^;)帰国しますあっっ