ハワイのワイキキビーチの夕日がすごく好き
色がすごく奇麗なんですよねハート

穏やかな空気と、暖かい風と、そしてヤシの木が
南国ムードいっぱいで、癒されるぅ( ̄▽+ ̄*)



とはいえ、今回はお仕事だったので
そんなにまったりすることも出来ず、、

ハワイ堪能!という感じではなかったです(^^;;


唯一最後に連れて行っていただいたレストランが
めっちゃくちゃオシャレで居心地よく、美味しかったので紹介しちゃうはーと


『トニーバハマ』

という、ワイイキビーチウォーク入口のほうにある
オシャレな服、雑貨のショップの2階に
10月にオープンしたばかりのレストランです。



2階がレストラン、3階はレストラン&バーになっていて
開放的な空間作りがとっても心地いい感じ。



3階にはビーチの砂を敷き詰めた場所もあって
お砂場で飲むこともできます。

ハワイのビーチは飲酒禁止なので、
ビーチサンドの上でで飲みたい方はこちらへ。笑

壁にはハーブなどが生えていたりして、
そこから取ってフレッシュなものもいただけるんだとか。



蟹とアボカドのサラダ



ホタテとエビのグリル


マグロのタコス



グリルフィレミリオン サラダ添え


チキンのチーズはさみ揚げクリームソース
マッシュポテトとブロッコリー添え



ベイビーバックポークリブ BBQソース


どれも美味しかったので
4人でどんだけ~ってほど、注文しちゃいました。笑

ほんと、どれもハズレなしでしたよハート

特に最後のベイビーバックリブ、
こういう骨付き肉ってハワイっぽくて憧れだったので(笑)
イメージ通りののもが出てきて大満足きらきら

お肉では、グリルフィレミリオンが
すごく柔らかくて美味しかったですはーと


今回お世話になりました、ヒトミさん。

オシャレで美しいヒトミさん。
ステキなこのお店は、このステキな方のチョイスですハートハート


ハワイは日本人が多すぎて、どこに行っても日本人だらけ。
海外にいる気分が味わえないことが多いんですが

このお店は、まだオープン間もないこともあって
日本人率ゼロ、まだ誰にも知られていない穴場です。


だから本当は教えたくないんですが・・・。笑


みんな、ナイショで行ってみてねはーと