タヒチ、ボラボラ島にたどり着いた私ですが
空港に迎えに来てもらったボートに乗ってそのままホテルへ。

『インターコンチネンタル ボラボラ・タラソ』
(ボラボラには2軒のインターコンチがあるけど、タラソがおすすめ!)


 
これが私のステイした水上コテージですキラキラ☆ 

ほら、宝石箱の上に浮いているようでステキでしょ 



中の作りはこんなかんじ。
海に見合って爽やかな内装。

すぐ横が海にぬける広いテラスになってます。

そして何より、ここが水上であることを忘れさせない
テーブル!!


床が抜けていて、下の海が見えるんです。

ガラステーブルがスライドできるので、
下のお魚さんにエサをあげたりすることもできるよハート 

 
 
こちら洗面台とお風呂場。

お風呂に入りながらも外を見ると海キラキラ☆ 

反対側にはシャワールームもあります。
  
 
 
ここはベットルーム。
寝ながらも海が眺めるという、なんともロマンチックなベットはーと 

(ただ、実際私はここには寝てませんが。z笑)
 
 


テラスに出ると、一面の海きら
ここで海見ながらお酒飲むとか最高でしょ?

ここになら丸1日だって、ぼーっとしてられるよね 



 
そのテラスから階段を降りていくと・・・

そのまま海へ!!!



お部屋から直接、海水浴が出来ちゃうし
シュノーケリングが出来ちゃうし

疲れたらすぐに上がってシャワーも浴びれるし
とにかくプライベート空間な海が最高~(≧▽≦) / 

こんなに美しい海を 独り占めだよんはーと 


 
ちなみにホテルからカヌーをレンタルできるので
これでお部屋まで来てみたり。笑

あとシュノーケル、タオルなんかもフリーで借りられます。


こんなにステキなホテルにいたら、心も体もとろけるよねはーと はーと

ってことで、憧れだった水上コテージを
思う存分に楽しみましたハート

うん、ロマンチックすぎて

今度は完全プライベートで
大切な人とラブラブ一緒に来ようと

心に誓ったのでありました。笑

次は、透け透けクリアブルーの海での
シュノーケリングについて書きますね。

エイもサメもいまくりの、びっくりシュノーケリングスポットですキャッ☆