ぱんぱかぱーん!
羽田空港のANAラウンジの扉が厳かに開きました!

ってね。今回、仕事でベトナムに行くのに
ビジネスクラスに乗せていただけることにヾ(@°▽°@)ノ 


 
わーい、私ANAラウンジは初めてなのです。
テンションあがる~ 


  
なかなか広いラウンジです。

充分なスペースがあって、窓が飛行機のほうに向いているので
離陸の瞬間なんかも見れて楽しい 


お食事は日本食をベースに、欧米系のサンドイッチサラダなど、
品数も豊富。 からあげてんこ盛り。笑

  
お味噌汁に、お寿司と、おいなりさん、おにぎりもあります。
さすがANAさん!

 
  
ヌードルバーがあって、注文して作ってもらえます。
てんぷらうどん、そば、カレーうどん、きつねうどんなど。


 
日本酒の品揃えが、とってもいい感じ!!
今が朝じゃなかったら、全部試して宴会したーいハート 笑



そして、機内のシートもとっても良かったですはーと 

シート間隔も広々で、お隣を気にせずトイレにも行けるし、
座り心地がやっぱ違うわぁダッシュ 


  
寝心地はもっと違う~ニコちゃん3 !!!
これだけゆったりと横になれたら、もう移動ホテルみたいなもんですね。

ふかふか布団にふんわり枕で、いくらでも眠れちゃいそうマルキラ☆ 

ああ、ベトナムまで5時間しかないなんて、残念!足りない。。べぇぇ 


  
お食事も、それはそれは立派で、機内食だとは思えないきら

和食 おいしゅうございましたてへ  


  
ちなみにこちらは洋食。
ビーフステーキの本気さがすごい!焼き方まで聞いてくれます。

それで、ワインとシャンパンがめっちゃくちゃ美味しかった!!

ちゃんとワインの専門化やANA社員などが
大量のワインを飲み比べて、選考会を行なうんですってあっっ

とりあえず赤・白各2種類と、シャンパン
ぜんぶ制覇しておきました。てへ

幸せにくつろぎながら、少しウトウトすると
あっという間にベトナム、ハノイに到着。

ぜんぜん足りない!
もっと乗ってたかったよぉ。べぇぇ 

実際、飛行機の中に、
こんなに格差社会があるなんて・・・

この為に仕事がんばろうとまで思えてきます。笑

ということで、楽ちんにベトナムへ。
初めに降機できるし、
スーツケースもプライオリティで初めに出てくるし

やっぱぜんぜん違うわ、ビシネスキイロキラ キイロキラ