ペルーの話、ちょっと中断!
帰国して先週末にゲストでお呼ばれした・・・


Dream Link×Share the Wind
【新たなきっかけと出逢う1日】


週末に原宿でイベント開催してきました!

 
主催のおふたり。
Dream Link×Share the Wind

今回はこの2つの団体が一緒になって開催されたイベントで、
どちらもカンボジアに学校を建設するボランティアをされている
とっても素晴らしい団体さんたちですキイロキラ


 
みなさんいろいろなブースを出すということなので、
私も南まいブースを。

自分の書籍と世界中から集めたお土産ニコちゃん3

というか、お家に余っちゃった土産たちを
かなりもってけドロボー価格で大放出したよんぽ


 
私のまぶだち、ブラジルで出合った男ちゃんに
ケータリングをお願いして
ワールドワイドメシを会場で販売してもらったよ~ナイフ&フォーク キイロキラ


 
カンボジアカレーとケニアカレーと、ガボンのピーナッツシチュー
それにカンボジア風牛肉煮込みに
カンボジア風カボチャココナッツプリンハート


会場が美味しい匂いに包まれてずっとお腹空きっぱなし。笑

男ちゃんの本来の店舗は渋谷の宮益坂上に
アフリカンアジア多国籍レストラン『イェネガ』
http://club-bar-family.com/yinegatop.html

として営業してるので、みなさん行ってみてねー 

 
 
 このイベントで久々に再会した、ワードペインターアーティストの
たっくん(コドナの落書き)

以前は1年半くらい前かな、
アップルストアのイベントで会って以来。


今回トーライブを一緒にすることになって、
路上で言葉を書き出だした『きっかけ』なんかを聞いたりしました。

たっくん、27歳までカフェの店長だったんだって!

人間、ほんといろいろな人生があるもんですね~キラキラ☆


 
もうひとり一緒にトークライブしたHACHIさんは
ウクレレシンガーさん。

彼のきっかけなんて、
口説きたい女性にかっこよく思われたくて
ウクレレシンガーだって嘘ついちゃったんだって。笑


そんなひょんな嘘から人生が変わったなんて
ドラマになりそうなネタですよね~。キャッ☆


 
私も旅のきっかけや、旅する人生について
がっつりとお話しさせてもらったよアゲアゲ

今日私が伝えたかったことが
何かみなさんの今後の『きっかけ』になりますよーに。。ハート


私もこんな素敵なイベントに参加できて楽しかったです。

ありがとうございました!