『世界一周スクール特別版★
女子旅BOOK 出版記念トークイベント』

開催してきましたLOVE5

 
場所は、なんと映画館キラキラ
みなとみらいのイオンシネマさんをお借りして
巨大スクリーンを使ってのスクールですきら

私の衣装はベトナムのアオザイマルキラ☆
これ、なんと12年前にベトナムで購入したものなんです!

オーダーメイドで、採寸してもらって
生地と型を選んだら、
もう次の日には仕上がっているというお手軽間!

しかも当時は2000円程度キイロキラ
Tシャツ1枚価格なので、3着作った記憶が・・・。笑


 
映画館でのスクールは、
いつもは大阪のイオンシネマさんをお借りして
年に1回西日本バージョンとして開催してたんです。

関東圏での映画館開催は初めてで
アクセスも良い よこはまワールドポーターズ内あっっ


 
女子旅BOOKというからには、
この本に世界一周女子旅のコラムを書いた女子5人が集結キラキラ☆

私はめずらしく、MC 兼 教頭先生(?笑)
的な役回りをいただき、司会進行を務めました。

5人もいると、いろんな旅の形があるんですよね~
会社員のまま4ヶ月お休みをもらって
世界一周してきた女子もいたよきら

あ、あと旦那を日本に置いて世界一周って方も。笑
優しい旦那さまですねきら きら


 
いつもより、女性のパワー溢れるエネルギッシュな
世界一周スクールでしたびっくり

皆さま、ありがとうございました


 
終了後は希望者だけで、映画館内のカフェスペースで交流会。
イベント中はなかなかお話しできないので
こちらで皆さんとたっぷりお話したよ~


 
やっぱり、いつもの会議室より
こういう映画館のが雰囲気が楽しくていいですね

旅って楽しむものだし、スクールだって楽しんでもらってこそ!
これからはこういう機会が増えたらいいなぁハート&キラッ☆ 


  
ぜったい世界一周に行きたくなる!
世界一周スクールは毎月開催してますので
世界一周堂さんのHPでチェックしてみてね

http://www.sekai1.co.jp/
(私は最近は海外が多く、なかなか講師してませんが。^^;;)

 皆さま、おつかれさまでした