『世界一周ナイト7』
2015年に行くべき!本当の世界最高ベストスポット10

お台場で開催してきましたキラキラ キラキラ



満員御礼の100名近いお客さんが集まったよ↑ ↑
会場がオシャレなダイニング風だからなのか、
いつもより若い方が多かったかな。


 
 ご一緒したのは
ニフティの セツ ハヤトさん
世界一周堂の 角田直樹さん
バックパッカーCEO/おいしっくすCMO ニシイトシヤスさん

そして私ね。
皆さん顔馴染みなので、和気あいあいと
旅のお話が盛り上がりましたアゲアゲ

ニシイさん、角田さん、私
みんな世界二周しているので、合わせてなんと!世界7周ニコちゃん3


 
イベント中にお客さんみんなに書いてもらった
2015年はここに行きたい!マップ。

南は南極から、北は北極まで?!
 みんな行きたい場所は世界中に散らばってますね。

この中で、私は『イエメンのソコトラ島』
と書いた方をピックアップして
南まい賞 世界のコーヒーセットをプレゼントキイロキラ

ソコトラ島は私がいつか必ず行きたい場所なのですLOVE5


 
 このイベント用に世界一周ごはんを
料理研究科の下条さんにプロデュースしていただきました♪はーと



世界一周前菜盛り合わせ
・タブーリ ・ソムタム風 ・キノコのコンフィ ・ナスのキャビア風カナッペ

 
 ミートボールとあさりのアレンテージョ風煮込み

ポルトガル料理のこちら、めっちゃ美味しかったなぁ
全部試食させてもらったんですが、
どれもこれも本格的きら

今回だけで終わっちゃうのもったいなーい!
こんなレストランあればいいよね。


  
今回のメインイベントは
世界一周旅行者に聞いた、世界最高のスポットベスト10

1位はなんとなんと・・・

 
イースター島(チリ)
びっくり!嬉しい!!私も大好きなイースター島キラキラ
この結果には登壇者みんな一致で納得キイロキラ

 
単なる島なんだけど、
ものすごい魅力を持ってるのがイースター島
2015年、これぞと思った方はぜひ訪れてみてくださーいアゲアゲ


 
終了後には希望者で交流会♪はーと

こちらでの交流があまりにも盛り上がって、
うちらの話いらなかったんじゃないかと思うほどでした。笑



と、いうわけでイベント収めも終了しましたはーと
来て下さった皆さまありがとうございました。

今年は年の半分以上、日本にいなくて
飛行機には80本以上も乗るという

かなりバタバタと慌しい1年でした。
2015年はもうちょっと落ち着いた日々を送ろうかと、
そんな来年の豊富。笑

あ、あと来年は 世界一周のツアーを作ろう!
というお話もあるので、アテンドしながら
世界3周目、4周目に出掛ける可能性も?!

そして私の海外収めはまだ終わっていなくて・・・

実は今、トルコに来ています。
(プライベートでなくて、ガチ仕事デスバフッ!小

新年は私に一番ゆかりの深い、この国で迎えます。
実は日本より寒かったりして、凍える年越し~ためいき

トルコでの年越しや、大晦日のガラディナー風景は
帰国したらアップしますのでお楽しみにねハート&キラッ☆

皆さまも風邪引かないように
よいお年をお迎えくださいキラキラ

2015年もハッピーでステキな
1年になりますよーにо(ж>▽<)y