少しさかのぼって・・・

 
 12月17日には
『ぶっちゃけトラベルワイドショーVO.2』
開催してきましたアゲアゲ


このイベントは普段私がやってる
イベントとはちょっと異色で、

裏モノジャーナリストの丸山ゴンザレスさんとのノリで始めてしまった
旅 × ホンネ・ラブ・エロ
がテーマのぶっちゃけイベント。

第一回のゲスト
官能小説家で旅好きの大泉りかさんも前回に引き続き

今回、こういうイベント出演が初だという
美しすぎる官能小説家 蒼井 凜花さんにゲストに来てもらって
ぶっちゃけ過ぎるトークで盛り上がりましたてへ


凜花さん(右)の
最新作『美人モデルはスッチー』
処女作は『童貞喪失フライト』

!!!!!

そんなの描くような方に見えます??笑

 
実は元キャビンアテンダントという
経歴を持つ凜花さんで
スッチー時代のラブトークをたっぷりしていただきました。

お上品なお顔と物腰から、あんな大胆な発言が出るなんて・・・
びっくり!!笑 笑
そうとう素晴らしい大物さんを発掘しちゃった感じでした。萌

あとは、世界のナンパ・セクハラ事情や
世界の離婚率・同棲率・世界の夜の満足度など

データを見ながらオトナ談義。
みんな、ぶっちゃけ過ぎ~!!

 
居酒屋かと思いきや、イベント会場です。笑

いつも旅のイベントでは
ステキな絶景の話なんかが多い私ですが
まあ、こういうホンネリアルトークもありでしょう。でしょ?

また VO.3 も多彩なゲストを呼んで開催します!
普通の旅イベントに飽きちゃった方はぜひ。
ひと味違った世界の話が聞けますよ。ぽ

次回はまたブログにてお知らせするので
よろしくお願いします♡