ぶっちゃけ

トラベルワイドショーVOL.2


あの伝説の旅×ラブトークのイベント
第二回を開催!!


わたくし旅女子の南まいと、
官能小説家としても活躍、最近は女子旅のレポも多い大泉りか。
それを取り仕切るのは、歩くゴシップ、ジャーナリストの丸山ゴンザレス。


お届けするのは
『官能作家だらけの外人ナンパ!
特集 もしもあの国の男に口説かれたなら』


話題になった白人ナンパ師のおかげで
注目を集めた外人に食われちゃう日本女子。
綺麗ごとでは済まない女達の本音を炸裂させます。
 

「実際、外人に食われる女ってどうなの?」
「あのナンパ師ってぶっちゃけどうよ?」
「イケメンなんだから仕方ない!」などなど、
どんなトークが飛び出すのか。


ゲストに元CAにして現在は官能小説家の蒼井凜花をお迎えして、
官能者だらけのほかでは聞けない危険なトークを展開します!


いろいろあった今年を締めくくる放送禁止のトークイベント第二弾!!!
MXテレビの人気番組「5時に夢中!」ばりに本音トークで世相を切る!


【出演】
南まい(タレント・旅行アドバイザー・ライター・ツアコン)
丸山ゴンザレス(ジャーナリスト、編集者)
大泉りか(官能小説家、エッセイスト)


【ゲスト】
蒼井凜花(官能作家)

蒼井凜花

蒼井凜花


◆ぶっちゃけトラベルワイドショーvol.2◆
【日時】12月17日(水)
OPEN19:00 / START20:00
【チケット】前売り¥1,500 / 当日¥1,600(共に飲食代別)
【会場】高円寺パンディット

これ↓ お申し込み・詳細はパンディットHPで!
《コ・チ・ラ》
=====================================
なかなかブログを更新できず、すみません(^^;;
今年4回目となる南米に行ってまいりました!!

と、日本帰国もつかの間に
このイベントまでにまたドバイへひとっ飛びしてきます!

なんか師走が慌しすぎる~!!!

17日には帰ってくるので、
ぜひぜひ年末の締めくくりに、クリスマス直前に
ぶっちゃけラブ旅トークを聞きに来てくださいましはーと

ちなみに22日には、まったく色の違う
『世界一周ナイト7』お台場で開催しますので、
そちらも合わせてよろしくねアゲアゲ