ニューヨークで、私の大好きな場所

『チェルシーマーケット』


ここ、若者が集まるめちゃくちゃオシャレな

ショッピングスポットキイロキラ


赤レンガで出来た広いビルで、

横浜の赤レンガ倉庫にも似てるかな。


トレンドがいっぱい詰まってて、

毎回ニューヨークに来たら行きたくなっちゃうはーと


洋服なんかもありますが、

キッチングッズ、インテリア小物、アーティスト雑貨

などなど、オシャレなものが多くて特に女子が好きだと思う。


それにね、ここは食のテーマパークLOVE5

美味しいものがいっぱいなのですー。ふふふ。じゅる・・


Fat Witch

こちらはちょー有名なブラウニー専門店。

魔女ちゃんのショップロゴが可愛いでしょはーと



ブラウニー自体もオシャレで可愛いので、

お土産にも最適キイロキラ


でもそんなに賞味期限が長くないようなので、

そのへんはご注意を。



こーんなかわいいカップケーキ屋さんもあるのだ。

見てるだけで楽しいラブラブ


日本のキャラクター ピカチュウなんかも並んでるよ。

でも、可愛いすぎて食べる自信なし。笑


もっとがっつりご飯が食べれるフードコート的なとこもたくさんあります。


私が好きなのは

「ロブスター・プレイス-Lobster Place」


新鮮な魚やロブスターなどの魚介類が売られてて

その場で食べられる店として、

魚通のニューヨーカーから人気が高いお店キイロキラ


みんな、コレ!って指差して購入して

近くのテーブルで立ったまま1匹

バリバリとロブスターにかぶりついてます笑


ロブスター1匹はけっこうお高めなんですが

この『ロブスタービスク』のスープ、

手頃でめっちゃおすすめ!!

ロブスターの旨みがたっぷりだよん音譜


カップのサイズが選べて、セルフサービス。


それにお寿司のレベルがめっちゃ高い!!

普通に日本人からしても

美味しい!って思えるレベルキイロキラ

テイクアウトのお寿司セットもあるけど、

カウンターもちゃんとあって

職人さんが目の前で握ってくれるんです。


高級寿司屋さながらのクオリティラブラブ


なので、今回もちょっとだけ食べちゃいましたよ。いぇい!てへ


ちょっとだけお見せしますと、

ウニ

がこぼれまくり?!たぶんウニの分量間違ってる!笑


というか、サービス??

この軍艦の半分以上がウニでシャリがちょっと。笑


お口にウニが広がり過ぎるーーーー!!うましーーー!!!

エビもうまうまだよーーーー!!!

ヤバイヤバイ!!


日本さながらに、ニューヨークでお寿司を楽しむ

ってゆうね、この贅沢ぽ


こんなのも、たまには

いーんじゃないの。ほほほほほはーと



あ、話がそれてしまった。笑


えっと、それ以外もチェルシ-マーケット

イタリアンとか、メキシカンとか、ハーブ・スパイス専門店とか


とにかくとにかく楽しいので

ニューヨーク行ったらおすすめ!


特に女子、ぜったい楽しいよーラブラブ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ