オーストラリアから帰国しました!!


ケアンズを拠点に、

美しい海と、魚と、ビーチを求めて


ハミルトン島、ウイットサンデー島、グリーン島、ミコマスケイ島と


空から海から4つの島を巡ってきましたキイロキラ


世界遺産グレートバリアリーフ

恐るべし!!!


美しすぎて美しすぎて

地球をさらに惚れ直しちゃったよーーー(///∇//)ラブラブ



ケアンズからすぐに乗り継いでハミルトン島に渡った後

さっそく今回メインのハートリーフをヘリコプターから鑑賞にきら


こんな可愛い真っ赤なヘリコプターいっぱいハート


これに乗って上空からグレートバリアリーフを鑑賞する

30分のフライトだよん音譜


パイロット含めて4人乗りの小さなヘリ。

パイロットさん女性だった!カッコイイよねーラブラブ



まず見えてきたのがウィットサンデー島のホワイトヘブンビーチ。

こちらはクルーズでも上陸したんですが

やっぱり上から眺める景色が最高キラキラ

白色が眩しい!!

ホワイトとエメラルドラグーンのマーブル

すごーーーーーい!!!ヽ(*'0'*)ツアップ


まじ綺麗!!!

この模様は、やはり地上からでは見えないので

ヘリから見てこそ価値があるのデスアゲアゲ



さらにエメラルドのグレートバリアリーフをぐんぐん進むと、、、


空からの景色ってほんとに綺麗なんですよね。

ほんっと!!(〃∇〃)


地球が丸いことも分かったり

こんなに光り輝いていたことに気付いたりキイロキラ





ってそうこう感動しているうちに

ほら!見えてきた、見えてきた!!

ハートの・・・


ハートの形をした珊瑚礁 



ハートリーフはーと


きゃーーーー!!!!!可愛い!!!!


美し可愛いすぎるーーーーー(≧▽≦)アップ



思ったりより小さくて、直径13mくらいらしいです。

珊瑚礁の集まりで出来たものなので上陸はできず

これを見るには空からしかないんですよね。


周りの模様、グリーンのコントラスト

そういうの全部ひっくるめて、とにかくステキ過ぎましたキラキラ


こちらハネムーンに大人気のヘリツアーラブラブ


いやーん、ダーリンとこんなハート見たら

目も心もハッピーで満たされて困っちゃうー(///∇//)ハート



ま、もちろん私はハネムーンではありませんが。笑




でもなんか気付いた。


今の私にとっては地球が恋人で、


大きくて、たくましくて、美しくて、偉大で、奥深くて、魅力的で

いつも私に新しい驚きと、発見と、感動を与えてくれて 

みんなを優しく暖かく包み込む


そんな地球がやっぱ私は好きだーーー!!!


愛してるぞーーーー!!!!



と、惚れ直した地球に大声で再告白してみたり。笑


そんなことさえ恥ずかしげもなくできてしまうほどの


そんな圧倒的な美しさが


上空から見たオーストラリアの海にはあったのデス。てへ



うん。地球愛してますはーと




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



イベントやります!!

かなりぶっちゃけて楽しみますので、よろしくねんハート
↓ ↓ ↓

=================================================

【ぶっちゃけ

トラベルワイドショーVOL.1】

【出演】
南まい(タレント・旅行アドバイザー)
丸山ゴンザレス(作家、犯罪ジャーナリスト、編集者)

【ゲスト】
大泉りか(官能小説家、エッセイスト)

【日時】
2014年06月04日 19:00~22:00

OPEN19:00 / START20:00

【場所】

高円寺パンディット

前売り¥1,500 / 当日¥1,600(共に飲食代別)


イベント詳細・お申し込みはコチラ↓

高円寺パンディットHP・イベント告知ページ