高円寺で、新しく旅のイベント始まります♪はーと


【ぶっちゃけ

トラベルワイドショーVOL.1】

私、南まいと、

歩くゴシップで芸能人のスキャンダル狙いの記者としての経験もある

犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス。

2人が送る放送禁止のトークイベント開催!

世界の衝撃事件簿、怪しい噂など、

MXテレビの人気番組「5時に夢中!」ばりに本音トークで世相を切る!


さらに、南まい、大泉りかの秘蔵ショットも大公開?!?!


【出演】
南まい(タレント・旅行アドバイザー)
丸山ゴンザレス(作家、犯罪ジャーナリスト、編集者)

【ゲスト】
大泉りか(官能小説家、エッセイスト)

【日時】
2014年06月04日 19:00~22:00

OPEN19:00 / START20:00

【場所】

高円寺パンディット

前売り¥1,500 / 当日¥1,600(共に飲食代別)


イベント詳細・お申し込みはコチラ↓

高円寺パンディットHP・イベント告知ページ


=============================================


ということで、なぜだか何だか分かりませんが

犯罪・裏モノジャーナリストの丸山ゴンザレスと

イベントをやることになりました。


しかも第一回のゲストが



官能小説や女性向けポルノノベルで活躍する

大泉りかさんです。


りかさんのブログがかなりエロエロ感出てて凄いです。笑

http://blog.livedoor.jp/ame_rika/


わー、楽しみ!

なんかすごいことになりそう!!キャッ☆


りかさんも色々旅しているようなので

旅×エロでいっぱい聞いちゃいましょう。笑


私もいつもとは違う、裏・南まい で

旅の色々ぶっちゃけて、イベント楽しんじゃいますよー音譜


平日の夜なので、お仕事終わってから駆けつけて~!



と、その前に!!


半分仕事、半分プライベート?!くらいの楽しいお仕事で

オーストラリアのハミルトン島に行ってきますドキドキ


念願のハートリーフはーとはーと


イベントまでには帰ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ