どもども、またカッパドキアに滞在しておりマスはーと

初めて来たときは、幻想的な
天空の城ラピュタみたいな
メルヘンの物語の中ような世界に感動して


「また何度でも来たーいо(ж>▽<)アップ
と思ったのをよく覚えてる。


けど、まさかね、まじにこんなに来ることになろうとは…。笑

でもね!
毎回来ても来ても、やっぱり素敵で、やっぱりトルコ1好きな場所ラブラブ

今回泊まったホテルは、

また立派な洞窟ホテル「テメニエヴィ」


こちらも洞窟感たっぷりで、各洞窟の形に合わせて

お部屋が設計されているので、どれひとつとして同じ部屋がないのです!


今回私が泊まった部屋はこんな感じでしたこれ↓

なんだか縦長?ベットが2台。
ピンクがモチーフで可愛い造りになってました。


反対側からみるとこんなかんじで・・・



ベットはピンクにお花柄でプリティでしょハート

洗面所もコップとかソープ入れがメルヘンで、

お風呂はジャグジーなのですドキドキ ふふ。

ロビーも洞窟の暖かさがあって素敵キラキラ



レストランも、落ち着いててオシャレです。

2日間泊まりましたが、ご飯も美味しかったなアゲアゲ



カッパドキアに洞窟ホテルって何件あるの?

と聞かれましたが、たぶん100軒くらいあると思う。笑


なんだか色んな洞窟ホテルを制覇したくなってきた今日この頃。


もっと言うと仕事ではなく、

カップルで泊まりたいというのが本音ですが。。笑


だって、朝日も夕日も夜景も、

とにかくカッパドキアの景色はすべてスバラシイんだもん。何度見ても。


みんなも大切な人と訪れてほしいな、カッパドキアラブラブ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ