南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

第51回世界一周スクール大阪!!

in 映画館☆


週末にどどーんと開催してきましたキイロキラ


場所は、大阪イオンシネマ大日。

もう年に1度の定例行事のようになっていて

今年で3回目の大阪・映画館での開催ですアゲアゲ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

毎年こちら支配人のトミーさまのはからいで、

素敵な看板こさえてもらってます!


なんか毎年パワーアップして、どんどん大きくなってる気がするし!

やっほい!

新作映画さながらのスクールプロモーションアップ

ありがとうございます!!!



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

さらに今年は、世界地図メーカーさんの

素敵な世界地図展示販売もあったんですが


いいですね。こんな巨大な世界地図。

絵のように寝室に飾りたーいラブラブ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

まだオープン前の静かな映画館でワクワクのリハーサルを。

なにがワクワクって!


そりゃ、自分の旅の写真がこんな大きなスクリーンに映っちゃったら

テンション上がっちゃいますよーアゲアゲ

感動キイロキラ 感動キイロキラ


 

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そして控え室に戻って、差し入れには映画館ならでわの

ポップコーンとジュースいただきましたいっぱいハート

あざーーっすビックリマーク


そして、今回はいつもと違う初お披露目の民族衣装を。


じゃじゃーん!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ベトナムのアオザイキラキラ


だいぶ昔に作ったもので、私もすっかりこの存在を忘れてたんですが

今回皆さんに披露できて、このこもやっと浮かばれます。笑



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

お客様はどんどんといらっしゃって、

約120名様に集まっていただきました音譜

大阪。というノリは、いつもの東京開催のときとはまた違って

和やかで和気あいあいとしていて、またいいんですよね。キャッ☆



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

フィリピン留学で一緒になって以来の仲良し

LINちゃんも遊びに来てくれましたラブラブ


LINとは世界中で待ち合わせをして

ペルーのチチカカ湖でもお誕生日祝ってくれたし

イスラエルにも一緒に行ったし

なんだか大阪の映画館でこうして会っているのが不思議な感じ。てへ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

スクールの最後には、

ぱんぱかぱーん♪

超豪華景品が当たる大抽選会!!


私からは、5名様に

グランドキャニオンのパワーストーンと、トルコの目玉の魔除けキーホルダー5名様

もう一人の講師ケイ君からは、書籍トラベラーズボイス3名様

ワンワールドから、USBメモリとエコバック、御手拭セット


そして特賞!

ソロツーリストのバックパック 1名様

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

う、うらやまし過ぎるぅぅ。私、定価で買ってますからね(^^;

おめでとうございまーすキラキラ


さらに、なんと50名様に!!

全国のイオンシネマで使える映画観賞券!


どんだけ太っ腹~♪笑

そしてはずれた方にも、全員に世界国旗メモ帳をプレゼント。


大盤振る舞い過ぎますこの抽選会、

みなさん喜んでいただけましたかしらんラブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
と、いうわけで、3時間半くらいにもわたった

映画館世界一周スクールは、

わいわいと大盛り上がりで終了~(≧▽≦)/アップ


そして終了後は、希望者と共に近くのレストランに移動して

交流会で乾杯♪♪

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
私の出演した番組「エルムンド」を見て会いに来てくれた方や、

いつもブログを見てますって言ってくれた方、


ほんとにほんとに嬉しかったですきら


なかでも私の書籍を本屋で手に取り、

それから影響を受けて海外に行くようになり、


人生が変わりましたって

会えて凄く嬉しいですって


そういって私の前で泣いてくれた彼女に


私が泣きそうに嬉しくなりました。


私の知らないところで、私が、私の本が

誰かに勇気を与えたり、良い影響を与えたりできていること


それがなによりのHappyです。


たぶん私は、その為に生まれてきたんだろう。


単なるこんな私が、私にしかできない社会貢献があるとすれば

きっとこんなことなんだと思います。ニコちゃん3


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

最後に映画館に戻って、記念撮影!いぇーーーいキイロキラ


今回来てくださった皆さんにとって、今日という日が

なにか世界にワクワクして、ドキドキして

世界に羽ばたいていくきっかけになれば嬉しいですキラキラ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

今回、ご一緒したスタッフチームアゲアゲ

世界一周堂の皆さまにもほんとお世話になっていますきら


せっかくなので、大阪だけならず、

九州とか、北海道とか、日本全国で開催できたらいいな。


どなたか、全国のよい会場か、心の広い映画館をご存知の方

なんなりとご連絡くださいまし。笑



今回も来て下さったたくさんの方々、

ほんとうにありがとうございましたはーと みなみ☆まい




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ