この前行ってきた 西アメリカ について

ほとんど書けなかったので

ちょこっとだけ ぷれーばっく音符


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ラスベガスも何度か来てたんだけど、

ハロウィンシーズンのここはめっちゃくちゃ良かったですラブラブ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

フリーモントエクスペリエンスの屋根の電飾ギラギラ通りキラキラ


ここすごーいです!

どこもラスベガスって夜はギラギラしてるけど、

ここはまた別格!!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

夜になると、アーケードの天井部分が

全長約427mのスクリーンに早変わりあっっ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こーんな巨大なスクリーン映像、そのスケールまさに世界一!!


さらに1時間に1回のショータイムになると、

大音量の音楽とともに美しい映像が映し出されて

ちょーど派手映画館??ライブ会場??みたいになります。


そのショータイムがハロウィンの時期のみ

スペシャルハロウィンバージョンになっていて、すっごく可愛かったラブラブ


動画をアップしたいと思ったのですが、、、


あれ???

いつの間にかアメブロに動画機能がなくなってる?!?


うーん。。誰かやり方教えてくれたら、また後日アップします。笑

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

それからミラージュの噴水ショーもとっても感動的キイロキラ

なんと、この美しいショーはフリーで誰でも何度でも見られるから

ぜったいおすすめ~ラブラブ


さらにハロウィンで仮装した人々が街中に溢れかえってて、

それ見ながら歩くだけでも楽しい、ハロウィンのラスベガスでしたアゲアゲ



そして今回の西アメリカで食べた食事ご飯


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ポークリブ。

骨付き肉ってうまいよね。


アメリカって煮込みや炒め野菜のお料理がほとんどなくて、

サラダがちょこっとつけばいい程度。

意識的に取るように心がけないと、ぜったい野菜不足になっちゃうよー。

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

これは、モニュメントバレーでナバホ族が振るまってくれた

ナバホタコス。

揚げパンの上にレタス、トマト、チーズ、オリーブなどをぶっかけて食べる

メキシカンなピザってかんじ。

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ラスベガスのホテルの朝食がこれでした。

イモ、スクランブルエッグ、ベーコン、トースト。


朝から重い!日本人の夕食よりヘビー!笑

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ステーキ。withエッグ、イモ


はんぱない肉のボリューム!そして付け合せはいつもの卵とイモ。

こんな食事続けたら、そりゃ体もデカくなりますよね。


なんか栄養も偏りそう・・・。

アメリカに行くと、いつもお味噌汁と定食が恋しくなってしまう私でした(^^;



はい、というわけで、

ハロウィンシーズンのアメリカから帰国し

たびはちフェスも終えたところで、

次のお仕事は 台湾!


NHK文化センター主催

『第二十七回 国際交流際 in 台北


に行ってきまーすラブラブ

楽しそうでしょ?その様子はまた帰国したらアップしますね。


==============================================

台湾から帰国したら次はコレ!

すぐに大阪に飛んで・・・


【世界一周スクール大阪!in 映画館☆】
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

【日 時】2013年11月23日(土)
14:15~17:30 [セミナー]
18:15~20:15 [交流会]
【場 所】 
大阪/イオンシネマ大日
【受講料】 セミナー:3,000円
       交流会 :3,500円

詳細・申し込みはコチラ↓

http://www.sekai1.co.jp/staff/item_1996.html


関西地方の方!

ぜひぜひお待ちしております~о(ж>▽<)y よろはーと



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ