ここんとこ仕事で海外が続いていたので、

なかなか甥っ子にも会えず、久々に姉の家に訪問。

しばらく貯まったおすすめ海外みやげを色々持ってったよん音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

最近の南米・ペルーで買ってきたリャマのぬいぐるみ

帽子がめっちゃ可愛くない??

一目ぼれして地球の反対側から連れて帰ってきたよーハート2ぽ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

甥っ子用にアンデスのポーチ

ちっちゃい子がすると可愛いと思う!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

これは姉用。なんでも入れて使ってね。


ペルーはお土産が可愛いし、独特のセンス、

それにお安いのでついついいっぱい買いたくなっちゃうラブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そしてこちらは、アメリカから。

チーズガーリックビスコット

甘くないオトナ味のスコーン


これめちゃくちゃおすすめです!

これだけじゃなく、アメリカの

スイーツミックス粉のクオリティ、ヤバイです!!


なんと言っても、作り方の簡単さ!

これなんて水カップ2分の1足すだけだし。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

これ開封した状態。分かるかな?

始めっからごろんとした大きなチーズの具とか入ってるんですアゲアゲ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

水まぜて、オーブンに並べて、11分焼いたら

ほら出来上がりアップ

めちゃくちゃ簡単で、本格的でしょ~ラブラブ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

なんか頑張って作ったぽいし!

コレ友達の家におじゃまして「今、焼いたの~」って出てきたら

デキル女子っぽいし!


ほんとに焼いただけだけどっ!笑


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

他にもアメリカではいろいろ買ってきたんだけど

手前左のバナナナッツマフィンミックスも同様におすすめ。


これは牛乳混ぜるだけ。

バナナも大きなナッツも始めからイン。

チョコチップマフィンミックスも、初めからチョコチップがイン。

水(牛乳)混ぜるだけ商品、他にも種類いっぱいあるよーアゲアゲ


日本のミックス粉は、水、砂糖、牛乳、具、バターとか

いろいろ混ぜないといけないでしょ。


その手間を全部省いちゃった、これぞ

ズボラ料理の極みアメリカの商品!


っちゅーわけで、デキル女子ぶりたい方は、

アメリカのスイーツミックス粉、お家にストックしときましょはーと( ´艸`)てへ



と、半月ほどの日本滞在を楽しんだんですが、

また行ってきます!


次は。。いや、次も?もう何回目???

トルコに行ってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜

(またブログ放置です。ご勘弁を~)



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ