『旅はち∞フェス』 in 渋谷
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

出演してきました音譜

まさかの仲良しとまこちゃんと一緒にトークライブだったので

始めっからちょーハイテンションアップ


それに思ったより会場にお客さんぱんぱんでびっくり。笑

約500人くらいかな?

当日券は売り切れで、私の知人が入れなかったってゆーし!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちら主催者のチャオさん


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ワールドカップ出場国全部を周った

「世界一蹴の旅」の著者ヨモケンさん


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

売れ売れ旅作家♪7年間チャリ世界一周をした

『行かずに死ねるか』の石田ゆうすけさん


その他、イベントに出演してた

TABIPPOのしみなお君、ジン君(その他のメンバーも)

スマイルアースのよっしー(と嫁の葵ちゃん)

旅するつあーめんのニシイトシヤスさん

日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

の著者 太田英基くん

恋する咲ログの咲ちゃん


お久しぶりの人もいたけども、みんなみんなお知り合いで

なんかちょー楽しいイベントでしたラブラブ



そして会場にぷんぷんいい匂いがするなー

と思ったら・・・


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ででんっ。

こ、これはっヽ(*'0'*)ツアップ

私の大好きな スパムおむすびの山おにぎり!!!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そう!以前イベントでお世話になった

南極料理人レストラン ミライ 篠原洋一さんの

お店発見!

こちらのスパムむすび ちょーうまです!

お店は横浜の関内にあるので、行ってみてね~音譜

南極の楽しい話がいっぱい聞けるよ。

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

他にもペルー料理エチオピア料理ブースがあって

旅はちさんのチョイスの良さに感動キラキラ。笑


普通、旅イベントのブースって、

無難にアジアン料理とかが多いのに

南極と南米とアフリカですよ!やるね!!笑

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

とまぴーと分け分けして

ミライの南極ドライカレーと、トルコのキョフテ

ペルー料理の アロスコンポジョ(炊き込みご飯鶏肉のせ)


うまかった~!!!


んっ!ペルーと言えば・・・・・・



あっ!!そうそう!

私、明日からペルー行ってきます!!!


ということで、またたぶんブログ放置になりますが。。


地球のどこかで生きてます~

いってきます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ