パシフィコ横浜で開催された

『モンベル フレンドフェア』
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

世界一周堂さんが出展されるということで

お手伝いしてきましたー音譜


私のお隣のお方。なんと!!

株式会社モンベルを設立された、モンベル代表の辰野 勇さん


あまりに気さくで、会場で子供のように

遊んでいらっしゃったのでびっくり!!

人をひきつける魅力のある方で、お会いできて光栄でしたキイロキラ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

世界一周ブースでは、みんなの行きたい場所にシールを貼ってもらって

「世界一周総選挙」開催!!

やっぱりハワイとか、ニュージーランド、人気でしたよキラキラ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ブース内では旅に関する書籍もいっぱい販売。

もちろん私の本も、サインしながら販売したよん音譜



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ブースでは、世界一周ミニトークライブを開催。


このイベントに来ているお客様は、

さすがアウトドア用品モンベルの会員だけあって

みなさん旅行上級者。

世界中いろいろ行かれている方が多かったですねアゲアゲ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

腹ごしらえに、みんなでスパイシーカレーご飯


もうひとりのトークゲスト、

ビジネスクラスで世界一周したたかこさん。

以前から、何度か一緒に講師やイベントやってますラブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

会場は広くて、いろんなブースが。

中央にはモンベルのテントがいっぱい張ってあって、

自由に中に入ったりもできるよ。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

この山菜おこわ、なんと水に1時間ほどひたす

とできるいうスグレモノ!

冷たいけど、思ったより美味しかったアゲアゲ非常食にばっちりナイフ&フォーク


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ユーラシア旅行ブースで、アンケートに答えたら

こんな素敵なウズベク人形いただいちゃいましたはーと

このおじさんの、のほほんとした表情に一目ぼれラブラブ!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ロープで上に登る登る、こーんな体験もアップ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

どデカイプールまで作られてて、

カヤック体験もしちゃったよー音符


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

最後には、世界一周ブースで

「南まいのバルーンアート教室 !?


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

なんのブースか意味不明になってました。笑

子供たちがいっぱい寄ってきたよ~ラブラブ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
旅好き集まるイベントで楽しかったぁ。

自分もいっぱい遊んでしまいましたはーと

オツカレサマデシタヾ(@^▽^@)ノラブラブ


『モンベルフレンドフェア』

1年に2回開催されるようです。

ご興味ある方は、モンベルフレンド会員になってみてね。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ