退院から数日が経ち、
姉の家で甥っ子とのーんびり・・・

していたのですが!!


どんどん元気に回復していくので、

今週末、渋谷にて以前からお声かけていただいていた

旅のイベントトークライブやっちゃいます音譜

社会復帰イベントだわー。笑


◆backpacker's talk◆
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
‎日にち 2月16日(土)

場所 渋谷 STAND S http://stand-s.blogspot.jp/

時間 18:00~21:00
トークの時間は1時間半くらい。
終了後、質問タイム、ゲストとの交流の時間も設けます。
参加費用 2000円 (1ドリンク フード付)
定員 50名

世界一周や、二周や、国際協力などを経験したゲスト数名で
世界のhappy、 unhappy、 love、 sad などをテーマに
わいわいっと、話します♪はーと

Facebook 告知ページはコチラ

ちなみにこのイベントを企画してくれた、カシマタクヤ君は
私の世界一周スクールに来てくれて世界一周に旅立った方!

もう私の話を聞いて、世界一周して帰ってきた方と
こうしてイベントをご一緒するとは・・・
時が経つのは早いもんですにゃあぬこ2 しみじみぃ。

お時間ある方!
旅に、世界一周に興味ある方!
渋谷で友達とご飯を食べる予定のある方!
私の手術跡が気になる方!(って、違うか。笑)

ふらふらっと気軽に立ち寄ってくださいね音譜

私も、渋谷の雑踏と混雑に耐えられるように
体調を整え、体力作りとリバビリしておきます。笑

手術翌日、入院から退院までの回復レポートはまた今度。

ま、こんなイベント出ちゃうくらいだから
回復してきていることは間違いないんですけど。ぽ

あとは、傷がふさがっていくのを待つのみ。
咳とくしゃみ、とにかく腹筋がキツイのは未だに変わらず。
入浴もまだ禁止されてるので、
はやく暖かい風呂に入りたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ