世界一周堂さんとの打ち合わせの後。

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

みんなで『大人のお子様ランチ』食べにきましたナイフ&フォーク


お子様ランチって、大人になってもワクワクしちゃうのは

なぜなんでしょーね。


私がお子ちゃまだからだとも思いますが・・・。笑


こちらのお店、表参道の『トーキョーダイニング』

看板にででんと、〈大人のお子様ランチ〉と書いてあって、

ネーミングで即決!笑


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちらハンバーグのお子様ランチナイフ&フォーク

きゃわいいでしょhaato

かにさんウインナーに本気エビフライ

ハート形のライスにはお子様ランチ定番の旗がささってます音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こっちは煮込みブタさんのトンカツナイフ&フォーク

ギャートルズの肉風ソーセージ。笑

どのプレートもデザートのクリームブリュレ付ききら


お子様ランチだけど、味はオ・ト・ナはーと


ハンバーグもトンカツもふっくらジューシーだし、

たぶんお子様の時にはなかったレベルのエビフライでうまっラブラブ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

がっつりお子様ランチをほおばる大人、

世界一周スクール校長の角田さんデス。


こちらのお店の方とお話してみると、

「”大人がワクワクする”をコンセプトにしております。」

なんですって。


「うちも大人がワクワクする仕事ですからねー」

なんて、角田さんもすかさず返答。


あらま、なんて素敵な会話なんでしょ!


大人がワクワクする仕事LOVE5


小さい頃は何にでもワクワクしていたのに

歳と共にだんだんワクワクって薄れちゃうもんですよね。


子供の目がキラキラしているのは

いつも何かにワクワクしているからかもしれない。


そーいや、私が世界一周を思いついたとき、

突然目の前にお花畑が広がって

ワクワク ドキドキ 眠れないくらいに興奮して


すっかり死んだような目をしていた私が

キラキラ イキイキ 生まれ変わったみたいだったなぁキラキラ


それと同じで、毎回世界一周スクールに来られるお客さんは

皆さん子供のように目を輝かせて

キラキラした眼差しで見つめるのでめちゃくちゃ眩しいキラキラ


あの時の私と一緒だなぁ、と。


これから世界一周に出かける方のワクワクって、

凄いエネルギーなんですよね~アップ


私は世界一周を終えてしまったけど

去年は世界二周目を達成したし、

今年は世界三周目を目標に?!


旅でも、旅以外でも、仕事でも、

いつでもいつくになってもワクワクを忘れない大人に

そしてそのワクワクを伝えていける大人になりたいなって


そんな風にエビフライをほおばりながら

考えたりしていました。はい、お子ちゃまのようにはーと


皆さんは、最近ワクワクしてますか?



※すでに100名近いお申し込みいただいてるそうですが、

まだ間に合うかもー!世界のワクワク伝えますよーLOVE5

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

世界一周堂主宰
【世界一周スクール2013キイロキラ

~世界一周を実現するための実践・旅講座[基礎編]~ 
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

 【日 時】 2013年1月27日(日)
      13:30~16:30 [セミナー]

      17:30~19:30 [交流会]

【場 所】 東京/神田エッサム本社ビル

【定 員】 約80

【受講料】 セミナー 3000円

       交流会  3000円

-------------------------
  詳細・お申込みは コ チ ラドキドキ 

http://www.sekai1.co.jp/staff/archive/2013-01-09/

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ