186カ国を旅したMASAKIくんと。
世界一周ギャル コジマサトコちゃんと。

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

旅人みーてぃんぐニコちゃん3してきました。アップ


といっても、これ更新する頃には、

MASAKIくんはもうヨーロッパ。。いってら~!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

MASAKIくん

旅が好きな人だったら、知ってる人もいるんじゃないかな。

まさに彼こそ旅を仕事にしているお方。

「旅が仕事」検索で1番に出てくるしっ)


世界中をもう何年も旅をしながら、

色んな事をして仕事にしちゃってる本気の旅人!


世界に今ある独立国家 約200ほど。

その200ほどをぜーーーんぶ制覇しちゃおうと

現在186カ国目!!


あの体力的、肉体的に辛い

旅人の難関 アフリカの国々も全制覇しちゃってる

変 人 

いやいや ⇒⇒⇒⇒ 超人!!

今回はミクロネシアの国々を終え、

一時帰国中。

残すはカリブ海諸国だけらしーです。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ということで、ミクロネシアのお土産もらっちゃった音譜


ニュージーランドの羊さんと

なんと!!

ツバルの ネックレス

ツバル土産ってどんだけレアやねーーんっキラキラ

感動キイロキラ

注!ツバル は、南太平洋に浮かぶ小さな島国。

独立国として、バチカンの次に人口が少ないと言われています。


そして、彼もお手伝いしたという

「世界一周NAVI」の書籍もいただきました。


この本は、MASAKIくん以外にも、

「地球はまあるいよ」のぼあらさん

「世界一周堂」の角田さんなど、いろいろ知人が手がけている

世界一周スーパーブック!

世界一周の完全ガイドになっているので、おすすめアゲアゲ


・・・ちょっと分厚すぎるけど。

厚さ約3cm。辞書かよ。笑


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

MC・イベント司会などをこなす

世界一周ギャルコジマサトコちゃんハートは、

実はこのとき初みーてぃんぐ!


かと思いきや、世界一周する前に、私の講師を務めた

『世界一周スクール』

聞きにきてくれていたらしいです。うれしーねーWハート


旦那さまを置いての世界一周だったとか。

それもすごいよね~ためいき


こんな素敵ギャルも

世界一周を思い立ったら、とりあえず聴きに来ちゃうという。。

そんな世界一周スクール

今月もやりますLOVE5


最近は定員ぱんぱんで締め切っちゃう事もあるので

お申し込みはお早めに~ラブラブ

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

世界一周堂主宰
【世界一周スクール2013キイロキラ

~世界一周を実現するための実践・旅講座[基礎編]~ 

 【日 時】 2013年1月27日(日)
      13:30~16:30 [セミナー]

      17:30~19:30 [交流会]

【場 所】 東京/神田エッサム本社ビル

【定 員】 約80

【受講料】 セミナー 3000円

       交流会  3000円

-------------------------
  詳細・お申込みは コ チ ラドキドキ 

http://www.sekai1.co.jp/staff/archive/2013-01-09/

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ