12月8日(土)23時30分から

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

日テレウーマンオンザプラネット』

ウーマンエキスパートとして出演しまぁすLOVE5


なんと、肩書きが 『旅人』 で!!笑


そんな肩書きでテレビ出てもいいんでしょーか。

それエキスパートなん??みたいな。笑


収録では、LILICOさんとご一緒して

LILICOさんの弾丸トークっぷりに圧倒ダッシュ


はっきりとした自分の意見を持ってて、さすが!!

素敵な方でしたラブラブ


この番組は、自らの夢に向かって

海外に飛び出した女性たちを追いかけ、応援する、

ドキュメントバラエティー。


私のような旅して移動するのではなく、

1カ国にステイして留学などをする女性の生活に密着。


司会に有吉さん、森三中 大島さん、山本美月さん


有吉さんとLILICOさんの掛け合いトークにほとんど入れてませんが(笑)、

良かったらご覧下さいませー☆(。・ω・)ノハート&キラッ☆



さてさて。


みんなに、見て~!なんて言っておいて

本人の私は、オンエア見れないまま飛び立ちます・・・


肩書き『旅人』なので!笑


といっても今回は、旅人らしくない定番リゾート。


日本人に一番馴染みの深い


あの南国キラキラ☆


あの夢の島キラキラ☆


ワ イ ハ~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今年が第40回記念大会となる

『ホノルルマラソン2012』に参加しまーすLOVE5



・・・うちのパパがね。笑


私とママは、応援がてら

10キロデイウォークに参加してきます。べぇぇ


実はまったくマラソンに興味のない私。。


10キロでも心配な私に対して

今年定年したうちのパパが凄すぎる!!


フルマラソン4時間くらいで走っちゃうぷちアスリート。

最近南米にもバックパッカーで出かけたり、

ダイビングライセンス取って私より潜ってる気がするし、


めっちゃ活動的っ!!


いつも軽快にアクティブに動き回るパパは、娘として誇りですね~キイロキラ


ちなみに甥っ子も一緒のはずが

体調不良で不参加・・・しずく

うーん、残念。甥っ子といちゃいちゃ10キロ楽しもうと思ったのにぃガクリ(黒背景用)


というわけで、しばらくハワイで

癒されてきまーす♪いぇい!о(ж>▽<)y ☆アップ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ