この前の世界一周スクールで、大阪に行った時のこと。

おもしろいお店を発見したよアゲアゲ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

普段からネパール クルタをよく着ている私ですが

この服はクルタではなくってね。


お隣の国のお洋服。。

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちら、梅田にある『マハラジャ』というインド料理屋さん。

私が着ているのは、

インド民族衣装 サリーなんです。


このお店では、無料でサリーを着せてくれて

こんなインディアーンハートな格好でインド料理をいただけるんですきらきらハート


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

この日は、インドのデリーで出会って、数日間旅を共にした

お友達と久々の再会!


せっかくなので、インド感だそうよってことで、

お友達チョイスでこの店に。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

じゃじゃじゃん。

どうだー!ってかんじなこのゴージャスさ!

マハラジャ~音譜


サリーも何十種類もある中、自分の好みのものを選んで

インド人スタッフさんが綺麗に着付けてくれるんです。

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

それにサリーだけじゃなくて、アクセサリー

これでもかっ!てほど、いっぱいゴージャスに

体中に散りばめてくれます。

こんな格好でインドカレー食べたらテンションあがっちゃうよね~音譜


インドを旅した時の思い出話も盛り上がって、懐かしかったぁLOVE5


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

店内には、怪しい(?笑)本場っぽい飾り付けと

さらにインド人家族なんかもお客で食べに来てたりして、

かなりインド感たっぷりの楽しいお店♪はーと


こちらのオーナーさん、日本語ペラペラインド人さんで、

めちゃくちゃフレンドリー。

普段は東京にいることが多いってことで仲良くなっちゃいましたアゲアゲ


東京の赤坂にも

同じスタイルのお店を最近オープンしたらしく

今度は東京のお店に遊びに行っちゃうよーアップ



ちなみに。その前日は

フィリピン留学時代のお友達にも会ってきました。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

フィリピンで会った彼女ですが、

その後、南米ペルー、チチカカ湖で私の誕生日祝いをしてくれたり

一緒にイスラエル死海に浮いてみたりと

旅行フリークの彼女とは世界各地で遊んでいるんです。♪はーと


新婚さんで、オール設計したとういう素敵な新居に泊めてもらって

美味しい手料理もいただいちゃった。
ちょーー幸せそうで、Happyオーラが漂っておりましたラブラブ


旦那さんもこんな家庭的でアクティブな嫁もらって幸せだねー。ふふ。


結婚おめでとーはーとはーと

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ